おはようございます。
タイトル通り更新したい気持ちはすっごいあるのに、いつも間があいてしまいますあせる
多分。。。文章考えるの苦手なのと、タイピングも苦手だからなんでしょうね。。。ガーン
ついつい簡単一言なツイッターやインスタを利用しちゃいます。
今日は書くぞーーー!!
制作は地味に進んでます。
今朝取り出しホヤホヤなアザラシくんスティックニコニコ
 
{4757D656-56FC-4DCF-8E4B-95F41351D24C}
2匹バージョンと3匹バージョンを。。。
長男は2匹がいいとの事、私は3かなと思ったけど人の意見って大事だし参考にしなくちゃですよね。
 
{4F2B3103-C778-4572-90E6-B2D212425822}
前回のデザフェスでリクエストを頂いた6色団子レジンも完成しました。
加工は特にしないでキーホルダーにする予定です。
 
{A249F16F-FBBC-450E-8DC7-FB379DE77AFD}
かまぼこ
随分前に板を切っただけで満足してしまい
やっと形になりました。
結構大きいので加工に悩んでいます。
今、すっごい小さいバージョンも考え中です。
板切るの大変~~~あせる←カッターで延々と切り込みを入れてます。
 
******************
 
ここからは遊びの事・・・楽しかったから記録として残したい自己満足ですウシシ
{56F725E0-D424-48D9-9789-F08719477BBD}
10/16初めてZepp Tokyoにいきました。
収容人数が随分多いライブハウスなのでちょっと緊張しましたが、とても居心地のいいライブハウスでした。ファン様のマナーもよかったのかもしれませんねドキドキ
 
この日はしーまちゃんの愛するプラスチックツリーと
私が愛してやまないメジブレイが対バン!!!
他にもナイトメア、ラファエルとすっごい素敵なバンドが揃いました。
お互いの好きなバンド見てもらえて満足気な二人www
私が疲れ切った顔過ぎてあまりにブスなので写真は小さくwww
 
{6E569C39-76AB-43D5-8223-13642F4C93FD}
 
 
{4DF96DD2-7ECF-49C6-AB86-5804BB323610}
私の誕生日の翌日だったのでしーまちゃんからサプライズプレゼント!
その日のチケットを手作りのチケットケースに入れてくれました。
写真のチョイスもすごい私の好みドキドキなぜ一番好きなの分かったの???って思うくらいでした。
 
{B6E8C617-D1CC-48CA-B4DF-AE295C885488}
こちらもしーまちゃんの作ったバンドエイドのリング。
すっごいすっごい欲しくて、なかなか購入できずだったので嬉しい~~ような申し訳ないような。。。
指先にしていますがフリーサイズなので調節可能ですドキドキ
しーまshopはここでーす
本当に好きな作家さんなので勝手に宣伝しちゃうドキドキ
うさぎの仮面のネックレスも週7で着用してるので、ネックレスで私を認識してる人も出てきたくらいww
 
 
こちらはmomoさんから頂いたスチームクリーム
可愛い~~ドキドキ
気になりつつも種類があり過ぎていつも選びきれず
買わずにいたので嬉しかったです。しかもすごく好きな香り。
あぁ。。プラスチックツリーがフクロウって曲歌ったなぁとクリームをみてもライブの余韻に浸る自分www
ハロウインもすっごく可愛くて激好みラブ
momoさんもその時欲しいものズバリとチョイスしてくれますニコニコ
 
{B98A2852-D59E-447B-86F1-0D4F239D4169}

いつも気にかけてくれてありがとうドキドキ

 

今日は土曜日。。。なぜか一人なので歩きに行きたいけど、もったいないので制作に充てたいと思います。

アレを仕上げるのだ!!!

ではまた音譜