おはようございますニコニコ

昨日も引きこもりビンビンで作業。。。のハズが謎の胃痛で予定の半分もできなくてちょっと残念(涙)

鹿児島で食べ過ぎたかな~~~www

今日は食べ物控えめできっちり治しちゃおうと思います!!


さてさて先週の事なのですが(遅!)

横浜でおなじみのmegriさんとハンドメイド日和のyoukoさんとでじょ。。。じょし。。。かい。。。(汗)してきましたニコニコ

youkoさんはイベントの時に声をかけて頂いて、それ以来仲良くして頂いていますラブラブ

お会いする前からmegriさんから作品を見せて頂いていたので、声をかけて頂いた時は嬉しかったですラブラブ

とても繊細な作品を作られていて、どうやって作るんだろう??とか不思議だったので、ちゃっかり質問しちゃたり、モノつくりの話をしたりととっても素敵な時間でしたニコニコ


お二人から素敵なプレゼントを頂いたので自慢させてください~♪



まずはmegriさん虹

http://ameblo.jp/hbhandmade/

photo:01

最近新しい事にチャレンジなmegriさんコスモス
シャボン玉レジンのピアスです!!
色が混じりあって何とも素敵な雰囲気にラブラブ
色が濃くなっちゃった~なんて言っていたのですが、この色激好みです音譜
常に新しい事を考えるmegさん!ス・テ・キラブラブ
photo:02
こちらはラッピングについていたミニチャーム音譜
なんと!プラバンだそうです!!
可愛い~蝶のイラスト付きニコニコ
どうやったらプラバンがこんな可愛くなるのか。。。。謎ですショック!
素敵な作品ありがとう~~~~~~



そしてyoukoさん虹
photo:03
レジン製のマグネットですキラキラ
綺麗ですよね~~私にはこれがどうやって作られているのか謎で仕方なかったので質問しちゃったのですww
実物はもった可愛い色でキラキラですキラキラ
photo:04


レジンの中にワイヤーアートが入ったキーホルダーですラブラブ

表面ツルンツルンで、ものすごい仕事が丁寧なんです!

photo:05
ストラップもラブラブ
文字の配置とか絶妙で。。。そして上品で大好きですニコニコ
photo:06

美味しそうなお菓子まで!!

youkoさんありがとうございました音譜



ハンドメイドする方とお話すると、色々な苦労や考えていることを聞かせて貰えてホント勉強になるし、刺激になりますニコニコ

またじょ。。。じょし。。。かい。。。やりたいな~~ねこへび

とりあえずしばらくは制作没頭しなくちゃ!!

パワー頂いたので胃痛もふっとばす勢いで団子こねちゃいます(笑)


ではでは今日も引きこもりほどほどに制作頑張ります~パンダ






iPhoneからの投稿