【どうなってんだ!?w@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1005】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ッッッッしゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!ヽ(`Д´)ノということで昨日夜な夜な、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


カレーを、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ルー2箱分=・・・約20皿分?(爆)作りまして(θωθ)))ふぉっふぉっふぉw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


【カレーの具】

・ほうれん草=1束(爆)

・しめじ=2袋(爆)

・たまねぎ=5個(爆)

・にんじん=3本(苦手なので薄切りでw)

・じゃがいも3個(苦手なので小さめに切ったw)

・ひき肉=2パック(600g)




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


じゃがいもとにんじん以外は、全部冷凍庫で眠ってたものでございますw。おいら、玉ねぎとかは買ってきたらとりあえず切ってラップしてすぐ冷凍しちゃうのさ。ほうれん草も茹でて小分けに冷凍してたんだけど、とりあえず冷凍庫の中整理したかったので全部ドカンと入れたったんよ(・∀・)爆w。 



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、これまた実は塩梅さん、カレーにジャガイモ入れたの年単位ぶりだったりするのだ(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、嫌い・・・ではないんだけど、カレー=おいらカレー大好きだから1回作る=このように大量に作って2~3日かけて喰うからさ。そうなると、ジャガイモ=どんどん溶けちゃって後半カレールーが溶けたジャガイモのせいでドロッドロになるっしょ?あれが嫌いなんだよ塩梅さんは(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ほうれん草すんげ~入ってるから体にグッジョブカレーあぁぁ~はん?(θωθ)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


というわけでこのあと4皿おかわりしました(爆)ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと・・・。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・・全然鍋から減らねぇーんだけどこのカレー(爆)∑(゚Д゚)なんで!?どうなってんだこりゃぁぁ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※だってルー2箱分(爆)wwwwwwww1人暮らしなのに2箱分wwwwwwwwwwwwwwwwww※同居人が用事あって夕飯いらないという日に限ってこういうことをしでかす@いい塩梅パラディーゾ(爆)。

ま、カレーは次の日がより美味しいですから(θωθ)ニヤ~りw。



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏が(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ