猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。


テーマ:


ナムちゃんの海賊460万突破!!! パチパチパチ!!!!!


いやぁ・・・意外にも面白いとか言われているので・・・よかったな!ナムギル!!!


っと・・・こんな風に肩をたたきたいですよ。

※上から目線は毎度の事なのでもう謝罪しません(笑)




この路線でぜひ行ってもらいたい。重い役柄の演技はおいといて・・・


って言ってもナルシストナムちゃんは無理だろうな~(笑)この人絶対自分の事好きだと思う(笑)





なんで重い役柄の演技が似合わないのかと言うと・・・

ぶっちゃけ私の意見なので気にせずスルーしてくださいよ・・・




実生活で全然大人じゃないからですよ。


お酒飲めない、味覚は大人じゃない、煙草は禁煙した・・・・




うぉ!私の中のダンディズムに一個もあてはまらん(笑)




だからね・・・重たい役より軽めの子気味のいい役のほうが似合うんだと思うんだよね~


でも・・・ナムちゃんのやりたい役は渋くてかっこいい苦悩がにじみ出ても不屈の男の役。





そんないい男になってみろって半分思ってますけど・・・


その中でにじみ出る可愛らしさが男の色気なんだと思うのね~www




いやん♡ ←何キャラ???

頭の中ではイジョンジェ♡(昨日は国立美術館の広報大使)




ま・・・そんなあんなで・・・無頼漢も?撮影終盤らしいですよ。


そして、このチャンサジョン親分のおかげで次々回作のオファーが結構来てるみたい(笑)


コメディで行けばいいのに。





ナムちゃーん、コメディでいいよー!!! ココで叫んでおこう(笑)










ところで・・・PayPalを使ったことがある人いませんかね?


ほしいDVDがあるんだけどドルでしか扱ってないんですよね~・・・

23日の小規模上映会には行けないし・・・










AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード