仮面の感想の前に・・・ | 猫とお気に入り

猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。



本当は、感想書くはずなんですけど・・・いつものごとくに、月末はおいそがしゅうありますので

・・・明日にでも。


キー様からのジフニの挨拶V。






早口過ぎてよくわからん・・・というより、私は韓国語がわからんのだった!!!

SODA!!! ←浅野さんのバンド名。どうでもいい事かいてすんません。

いや、Tシャツ欲しいなとか・・・ただそれだけ。



あんにょーーーーん。かわいい♡

また会いましょうっていつかしら?何で会えるのかな?

映画かな?ドラマかな??


その前に、昨日放送された「真夜中の」が観たい・・・どっかに転がってないかな。







オ秘書のインスタに上がっていたミヌさん。






8月入ったらいろいろまた忙しくなるんだろうな~



今の時期どこへ行っても暑いから、どこも行きたくないので行かないけど・・・

秋あたりからはちょいと色々行きたいねぇ。