free-RST

free-coro

free-kumayama
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月15日(金)

ポリポリポリポリ

テーマ:キャラクターの話・お知らせ
160715
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日(木)

るーすーつー/7月の待ち受け

テーマ:キャラクターの話・お知らせ
1607


そろそろ夏になって参りましたね

7月の待ち受けを変更いたしました


最近じめっとしてるのでカラっと海〜|・∀・)☆

いつもの通り下の方にちまっと収まりますので

よろしければ設定してくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月07日(木)

ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎ショップ in 池袋P'PARCO

テーマ:キャラクターの話・お知らせ


160707

お知らせです〜(どきどき)

7月22日からゆる〜いゲゲゲの鬼太郎ショップが
池袋P'PARCOに期間限定オープンするそうです!!


P'PARCOと言えばですよ

池袋駅の東口から徒歩1分というアクセス抜群な場所で
間違えて北口から出てもウィロードを通ってすぐのところにあるという(笑)

あの噂のP'PARCOですよ!!!


そのP'PARCO内の「Limited Base」にて開催されます^^

鬼太郎たちが買い物をしたり働いたりしてる絵を描かせて頂きまして
描き下ろし限定グッズもたくさん発売されますので、どうぞよろしくお願いします☆


駅の出口は「東口」ですよ↓地図も載ってますのでチェックしてみてくださいね
池袋P'PARCO/Limited Base http://www.limitedbase.com/yk_parco_01/
開催期間:7月22日(金)〜8月10日(水)


ゆるい鬼太郎たちを色んな方向に発展してくださり嬉しいと共に恐縮というか
すごい事がたくさん起こってすごすぎるという(なんだこの感想)

なんだか実感がわかないまま開催当日を迎えそうです。

盛り上がってくれるといいな…|・∀・)♡



そしてカレンダーが大変な事になってきたのでまとめます 笑

 ★キデイランドさんのフェアは  7月 2日(土)〜7月22日(金)
 ★Limited Baseさんのショップは 7月22日(金)〜8月10日(水)


また、
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎の公式Twitterで
プレゼントキャンペーンをやっているそうです。

7月22日(金)までにフォローしてくださった方の中から
抽選でゆるい鬼太郎グッズをプレゼントさせて頂くとの事!

「フォローしようと思ってたけど昨日までだったのかー!」
という事になるともったいないのでぜひ 笑

ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 公式/@yurui_kitaro
https://twitter.com/yurui_kitaro?lang=ja



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。