スキースタイルにとらわれないフリースタイルな人たちの集まるクラブハウス。
滑りに行きたいけど、一人...という方もここカナディアンビレッジなら大丈夫。
そんな人たちばかりが集まり、相部屋で楽しくみんな過ごしています。
またお子様がひとりでも安心して宿泊できるようなところです。
白馬47にはハーフパイプもあるのでスノーボーダーの方にも十分楽しんでいただけます。
2006-12-24 21:54:44

寂しいクリスマス

テーマ:ブログ

今年のクリスマスは 雪が無く本当に 寂しいクリスマスです でも年末寒波が期待できそうなので、寂しくても我慢します

何ちゃって 早く雪がふれ!!! お願いだから降ってください お願いします神様

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-12-15 20:04:47

雪よ来い

テーマ:ブログ

雪が降りません 来週から降るとは思いますが なんて慰めております もし雪が少なくても 加奈陀亭は22日にオープンします

今年のクリスマスはホワイトでなくても 飲みに来てください 代行運転の割引券も有りますので 安心して車でお越し下さい

でも早く雪が欲しいですね 雪が無くても 東京 大阪 名古屋からちょっと遠いけど飲みに来て下さい 


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-10 09:29:06

スキーバス

テーマ:ブログ

昨日各地からのスキーバスが 五竜第4駐車場に止まり出しました いよいよスキーシーズンの始まりですね

47もR1上部が開きました 今日は暖かい朝ですが 夜中にどんどん雪を作って段々と各コース開いて来るでしょう

来週くらいから良くなってくると思います  ところで白馬を舞台にモーグルのスキー映画(題名銀色のシーズン)

出演は玉山鉄二 田中麗奈(ぜんぜん知らんけど)でこの冬から撮影が始まります(エキストラ申し込んだろかな)

怪我をしたモーグル選手が復活をするまでの物語らしいです、これでモーグルが盛り上がればいいですね

もしかしたらエキストラでどっかに出てるかもしれないので 映画を見るときはよく注意してみてください

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。