マイケル・ジャクソン遺品展 MJ46 JAPAN TOUR | アルパカ ときどき ガンダム+MJ

マイケル・ジャクソン遺品展 MJ46 JAPAN TOUR

本日11/9から11/12まで、六本木ヒルズでマイケル・ジャクソン遺品展 MJ46 JAPAN TOUR を開催しています。

早速、初日にいってきましたー走る人DASH!


前売り券を購入し、13:30頃に到着しましたが、既に入場まで1時間待ち・・・行列行列 叫び

昼は入場制限はしていませんでしたが、確実に入場するため日付指定の前売り券を買った方が良いと思います。オマケのポストカードももらえますしねグッド!
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


なぜか、那須ガーデンアウトレット主催、プリンセス天功プロデュース!?です。 

那須のアウトレットで 天功さんのショー を見たことがあるので、ビジネス的なつながりがあるのでしょうかね?

ちなみに、昨日はガーデンアウトレットに天功さんが来て、マイケル遺品の先行公開(無料)があったようです。


那須なすとアルパカアルパカが大好きの私にとって、実に不思議はてなマークな三角関係です△アルパカ ときどき ガンダム +MJ  


超貴重なジュリアンズ・オークション オークションの出品カタログもGETできました!

表紙は、オークションに出品されるモータウン25で着用したビリージーンの手袋キラキラ手袋キラキラキラキラ

アルパカ ときどき ガンダム +MJ

「初日なのに在庫終わりそう」とか、スタッフさんが焦っていたので、欲しい方はお早めに走る人DASH!

オークションが終わるとマイケルの遺品は世界中に散ってしまうため、遺品が全部揃ったカタログはこれが最後になります。プレミア必至です!!

さて、展示会場の中に入ると、マッスルゴッツイ警備員マッスルに睨まれながら、大行列行列行列のままベルトコンベヤー式に見て行きます目

警備員だけでなく、他のお客さんも殺気立っているむっので、逆走できない雰囲気ですショック!


ガラスケースの中には、マイケル直筆の絵チャップリン、手紙手紙、衣装スーツ手袋帽子、ネバーランドお土産プレゼントなどなど、ファンならヨダレが出るお宝がズラリ欲しい~

内部は撮影禁止でしたが、現物のポスターが外にかかっていたので、いくつかを載せておきますね。

ガラスの反射で見づらくてスミマセン。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ  アルパカ ときどき ガンダム +MJ

アルパカ ときどき ガンダム +MJ  アルパカ ときどき ガンダム +MJ

ファンの方はご存知かと思いますが、マイケルは絵が超うまいですシュールくん。写真はマイケルが大好きなチャップリンチャップリンミッキーミッキーを描いたもの。

ミッキーはBADの衣装を着ていて、よく見ると髪形もマイケルマイケル・ジャクソンになっています。


平日のみの開催ですが、ファンの方は是非行ってみて下さい!!

特にジュリアンズ・オークション (11/21 13:00EST締め切り)に参加される方は、現物を見られますよ。


帰りにテレビ朝日に寄ると、光る地球儀地球があったので、「Heal the World」手地球手をやってみました!

「THIS IS IT」の感動のエンディング大泣きみたいでしょうはてなマーク
アルパカ ときどき ガンダム +MJ


花畑牧場カフェにも寄ってホットキャラメルアイスアイスを食べました。おいしかった~おいしい
アルパカ ときどき ガンダム +MJ  アルパカ ときどき ガンダム +MJ


六本木ヒルズはもうクリスマスプレゼント付ツリーの装いです。
アルパカ ときどき ガンダム +MJ  アルパカ ときどき ガンダム +MJ

今日もマイケル三昧で日が暮れました~夜の街

ペタしてね