メンタリストDAIGOとストレートヘアー

テーマ:
{FA1CAE1F-17A8-4246-87C0-C1F19E54738A:01}

雨がひどい今日という日にどうして私は
髪の毛をストレートにしたのかしら?
湿気でパーマが戻って来やすいのも
わかっているんだもの、
きっと気分がストレートだったんですね♪

{F4E70831-0E98-4E7F-AC1B-48029D925218:01}


先日チラッと見たテレビに
メンタリストDAIGOが出ていました。
とても興味深いことを言っていたんです♪
プロフィール写真やセルフィーで
その人が何を求めているかがわかるそうです。

例えば全身を写している人は
外見を見てほしいと感じている人で
モデルさんとかスタイルに自信がある人が多いそう。

顔のアップを出している人で
目をしっかりと開いている人は
内面を見てほしいと思っているとの事。
今日の私の写真の様なバストアップは
どちらでもないそうです。

確かに!と思ったのは
私はカツラを見てほしいので
毎日お写真をアップしているのですが
(本当に私が毎日同じのを使用しているのが
お写真を見てもらえればわかるじゃない?)
目はいつも開いています。

それは、私のブログを読む事で
私という人間がどの様な人間かを
皆様に判断していただき、
いらしていただきたいと思うからです。
内面を見てほしいと願っている事が
こんなところに現れているんですね^_^








AD