丸いもの二つ

テーマ:
{CC8E3030-0C04-48FF-A555-C879216E2C74:01}

おはようございます♪
帰国してからも時差ぼけがひどく
もう自分がどこの時間で生きているのか
さっぱり分からなくなっていますが、
今朝はネクタリン間違えて購入した
プラムからのスタートです。
どうして間違えたのかしら?
色も重さも香りも全部違うのに(笑)

最近は朝母がブログを更新しているか見ているのですが、
今朝はこんな写真がアップされていました!

{FD0F9883-26C3-425A-8B87-9BD58AD689AC:01}

お大福!!!
日本にいる私でさえ食べていないのに
なんとも不思議な感じですが、
娘の手作りなんですって♪

アメリカに行ってからお料理をしたり
こうしてオヤツを作ったりと
女子力に磨きをかけている娘。
やっぱり親元を離れるって良いですね^_^

それにしても、
私がアメリカに渡った時には
遠いと感じていたアメリカですが、
今はインターネットがあるので
LINEで気軽にお写真を送れたり
ブログを読んだりする事で
以前よりもずっと身近になりました。
嬉しい事です^_^


AD