マニキュアなのにジェルネイル

テーマ:
{406E35FF-3E10-42D4-94DC-D6191D36E459:01}

じゃん♪
お爪は折れまくってボロボロですが
このマニキュア凄いんです^_^
アメリカで購入したのですが
マニキュアなのにジェルのようなんですって!

{EBFE4823-6537-4AEF-A81A-CE5C412B060D:01}

普通のを塗った後に黒を塗ると
2週間以上はげないらしいの。
しかも、普通の除光液で落とせるのよ^_^

と、ここで思ったのですが、
もしかしたら凄いのは
このトップコート???
もしかしてマニキュアは何でもいいの?

えーーーーっ💦
なんか・・・やだぁ😓
すっごいのを購入したつもりだったけど
もしかしたらそうでもなかったりするの?

んんん~~~
勝手に裏切られた感を感じていますが、
もしかするとセットじゃないと
意味がないかもしれないもんね^_^
うん、きっとセットだかジェルなのよ。
ものすごく薄いけれどきっとそうだわ(笑)

AD