楽しい時間♪

テーマ:
{D8E5EB03-8ED8-487B-84EA-988EDD8278C7:01}

ずっと前から予定していた
イベントへ行ってきました^_^
ドレスコードは白。
私も白を着ていたのですが
事情があって白の入ったお洋服。

{728B0F42-95F3-4692-9CF0-72C5CAC4CE55:01}

着いてみたら本当に皆さん真っ白!
白は素敵だと思うのですが、
真っ白けっけのレストランは
ちょっぴり違和感(笑)

{1474188D-04F9-40BC-99F6-563140C28260:01}

お天気にも恵まれて
風も爽やかでいい感じでしたし
お料理も最高に美味しかったです。

{7817391B-8ECC-4D7A-9900-6FD93ADD633A:01}

今回はバーベキューとシャンパン。
氷を入れていただくモエは
とっても美味しくて大満足♪

{8F1D979B-6CD0-4E9D-A8DB-1C07A0C9F76D:01}

夜になるとまた良い雰囲気♪

{7B195DAC-FFCB-4117-A2BC-9CE1E4FB58B4:01}

みんなでお写真を撮った後は
6階にお席を移して二次会^_^

{0EC8962B-FCEF-4138-91B5-D1A22837C10E:01}

どうしてそうなったのかは不明ですが
お友達がお料理を頼もうとして
間違えて話しかけてしまった男性から

{F75E3A26-EA06-4C42-BD12-EE28CEE09F9B:01}

なぜかボトルのプレゼント(笑)
食べ物が欲しかったのにボトルって😳
どうしてそうなったのか、
彼女が何を言ったのか
本人もよくわかっていないのが可笑しくて(笑)

トニーさんだったかしら?
ご馳走さまでした^_^

{12812A98-0A93-4F3C-9E40-BD7ED788F058:01}

その後無事に食べ物も頼む事ができ
みんなで美味しくいただきました^_^
帰国直後の楽しい時間、
元気になりました♪♪♪

AD