ムスメとシゴト

おもに3歳のムスメの成長記録・ときどきお仕事


テーマ:

保育園早めに迎えに行ってからのおさるのジョージに会いにはるばる銀座へ〜〜


図録買ったの何年ぶりだろ??

原画のジョージのほうがアニメより数倍好きなんだけどね。。


21日までとは会期短いよ〜

お盆にかけてくれたおかげと、雨の夕方だからか空いてたけど。。

たくさんの人に見てもらいたいとても良い展示でした!


にしても、ちょこまかするムスメ。。

すぐ入口に舞い戻ろうとするわ、座り込むわ、寝転ぶわ、、、やめてくれーー

そらでもどーにか何ヶ所かにある映像やCG画面?の前で動かない隙を狙い、母かなり楽しみました!

何度か叱りつけたけど。。


 グッズもあれもこれも欲しい!

5000円こえた、、、

図録入れて交通費入れたらさあ。。


キャ〜〜

まあたまにだから、よしとしよう。。。


しかしあれだ、銀座が、ま〜遠いぃ。。

うちは東京のかなり西の方。

行きはおやつにありつけず保育園出たせいで「おなかすいた、、」で、茅場町で売ってたかわいいパンダパンをかじり。。

{00802BDC-4E2D-4849-AB81-6DFD9F0B2E39}


帰りも大手町で浅野屋のメロンパンをむしゃむしゃ。。。(母も←さすがにちょっと恥ずかしかった)


その後も寝ちゃわないかヒヤヒヤ。

買った絵本やらiPhoneで動画(被写体=ムスメ)やら、メモのお絵かきやら、、

ネタギレの頃によーやく着いた。。フー


寝落ちされずにどーにか帰還。


帰宅後の夫の反応。

「よーやるわ、、、」


(´⊙ω⊙`)えー


{434FA350-00B5-45AA-9A5C-2095392859EE}

{8CEE28D7-D826-438B-B0FD-27D552E7F884}

{8F3281C6-F3A6-4D3E-B7AA-3BC1A8A02D92}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{CA6CCA13-C35A-4CA3-97AC-6124D0EDBB3B}


スタンプ完成しました~! 

 

湘南茅ヶ崎の英語教室・Sunny Day Englishさん

からご依頼のオリジナルLINEスタンプです(ᵔᴥᵔ)

日本語訳つきなので、使ううちに

40フレーズ覚えられちゃいます(o^^o)🌟 

 

下矢印ポチり下差し

 

https://line.me/S/sticker/1517627


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。