こんばんは、suuです。

ロハスフェスタ無事に2日間、
終了いたしました。

と言っても・・・
本日はかなりの強風で・・・
残念ながら、作品を表に出せなかったんです(´;ω;`)
もし来られる予定だった方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。。( ´・・)

ロハスフェスタ自体は雨天決行なため、開催されておりましたが、
アクセサリーメインに出しているわたしたちは、作品も軽く、強風で作品がどこかへ舞い上がって飛ばされるのを懸念し、
作品はしまっておりました。
(そのくらい本当に強風で、お隣さんのテントの方々は、なんども作品が飛ばされたり下に落ちたりしてました、、)


おはなざっかさん撮影のお写真をお借りして、ブースの様子をのせますね♡










新作も♡



メリーサークル大人気でした♡



ネックレスも、たくさん出せて
嬉しかったなぁ。(すべて1日目。笑)




おはなざっかさんが作ったリメイクハンガーに、わたしの作ったつけ襟も展示販売させて頂きました♡




おはなざっかさん


CHIHIROさん



くるみどりーむさん




こちらは最後に、4人での写真。
CHIHIROさんのお写真お借りしました。


変な写真になるように撮るのが好きなわたしは、1人だけ手が短い人みたいに写ってます(笑)いちばんひだりね。


そんなこんなで、
実質出展したのは土曜日のみでしたが、
今日は強風と雨に耐え、なんとか片付けをし、最後は4人で楽しくロハスフェスタを楽しんでから帰ってきました!

感想は、楽しかった!
ただその一言につきます♡

仲間達、ありがとう、オツカレサマ、
また9月も出よう~!



さて、明日はその足で
くりくりシブヤお店番です!

お近くの方、よろしければ
渋谷西武に遊びにいらしてくださいね♪

(12時~レッスン予約入ってます)


わたしは寝坊しないように気をつけて
さっさと寝ます!
みなさまもまた月曜からがんばっていきまっしょい!




※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



お読みくださりありがとうございます!
そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

↑わたしのblogがもっとたくさんの
方にも見ていただけますように♡( ^∀^)


タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに


mogran by suu...