mogran タティングレースとハンドメイド雑貨が大好き!

タティングレース作家アーティストsuuの
オリジナルブランド mogran(モグラン)のblog。
ナチュラルアンティークテイストと、パステルガーリーテイスト。
タティングレースのアクセサリーやドイリーで世界観を表現します。


テーマ:

こんばんは、suuです。

昨日のお礼になりますが、
明治学院大学で行われたスローバザール、
ありがとうございました~(*^O^*)

わたしのブースはこんな感じで…




ゆーかりさんはこんな感じでした★


男性が買ってくださるのって
やっぱり嬉しいですね♪
奥さんにプレゼントで買っていかれました♡ありがとうございます!


イベント自体は、
ゆるゆると。。。
ゆったりのんびりでしたので
もくもくと作り続けた、
わたしとゆーかりさんでした(笑)

主催の方、青空個展の担当の方、
それからシェアしてくれた、
こばこ(covaco)ゆーかりさん、
そして何よりも立ち寄ってくださった方々、買ってくださった方々、
ありがとうございました(*^O^*)


2日連続でこんなにも疲れるだなんて
衰えを感じますー。。。
まぁでもみんな体力や体調は
人それぞれですからね!
自分のコンディションをちゃんと
把握できる人になっていきます‼


今日は、オーダーのお品を作り、
自転車で、西東京郵便局に出しにいってきました。(お客様、お急ぎで必要ということだったので。遅くても絶対31日には着くはずですよ~★)

あ、郵便局でね、
王子様がこっち見ていたので…



ウホぉーーー( 〃▽〃)♪←変態


以前、チワワ太郎の前で「窪田くんかっこいいなぁぁぁ♡」と言ったら
「こいつのほうがよっぽどチワワっぽいじゃねーか!」と言ってた。

君も、チワワっぽいよ。

(ドライアイのためか、常に
涙?で目がうるうるしている。)



あ、で、郵便局のあとは
カフェに寄ったりして
ゆっくりと過ごしました。。。


ドイリーとちゅう。


つけえりつくらなくちゃなぁ。


デザフェス、G-178
連絡がきました。

一階です。

ちゃんとした場所はまた
書類が届いたら、お知らせしますね。


デザフェスに持っていきたいものを
種類や数、書き出しました。

ま、がんばるしかないな★(笑)

そして。
10プロずっとお伝えできてないので
4月に入ったら少しずつ、3月ぶんのもの、更新してゆきますね~!


明日こそ。
アルオージュさんに、郵送納品!


いつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります!

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

↑わたしのblogがもっとたくさんの
方にも見ていただけますように♡( ^∀^)


手作りタティングレースで
優しい気持ちをお届けする。。。

mogran by suu...



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

suuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。