むくく。

テーマ:

木曜日
YU-KIさんレッスンー!!!
難しい…
くそーってなるくらい出来ない(´・_・`)
アホなんぢゃないかってくらい…(´・_・`)
あーがんばろ!
練習あるのみ!!!
レッスン終わってYU-KIさんとみずとお寿司~(^ー^)ノ
お誕生日お祝いしてくれた(^-^)/
YU-KIさんごちそうさまでした♡
みずから女子力あげろグッズもらったから私頑張る!笑
夜中拓ちゃんからの電話で起きて、
んぐぁってなったけど、電話の途中で向こう寝たけど!!!笑
疲れてるのに電話してくれてきゅん♡
ちょーぜつ単純おんな…笑

金曜日
暑すぎてダラダラ(。-_-。)
すでにだめ女!!!笑
バイト行って、拓ちゃん家♡
久々に2人で宅飲み\(^o^)/
楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

お昼起きて、
録画してた海猿みて大掃除!!!
掃除って…笑
彼女ってこんなんだっけ?笑
なんか主婦みたいになっちゃってる!笑

大掃除終わって、
夜ラーメン食べて
川崎行って映画( *`ω´)
へルタースケルターみてきた♡
女の子ゎ絶対好きな映画だと思う\(^o^)/
うちゎ好き!!!
なんかちょっと
ん?ってとこあったけど面白かった(=´∀`)人(´∀`=)♡
未知の世界!!!って感じだね( ´ ▽ ` )ノ笑

お家帰っておやすみなさいして、
拓ちゃん起こして行ってらっしゃいして、お留守番なう!!!笑

寝る!!!

今日ゎ久々みんなに会える♡
深夜練楽しみ♡
むきゃーーーー\(//∇//)\
その前にレッスンとステップスりはを乗り越えなければ…

だから寝る!!!

今日頑張れば明日また拓ちゃん♡笑
どんだけ仲良し!!!
むきゃーーーーーーーー笑


いつか一緒にいる事が当たり前になって、キュンキュンしなくなるのかな?
それゎ寂しいな…
そーならないように頑張ろう!!!
てへぺろ♡

ずーっと一緒にいたいもん!
ダンス応援してて欲しいもん!
だからセイラも拓ちゃんのやりたい事応援する!
2人とも夢かなったら、
一緒にタトゥーいれるんだもん!


一年って長いようで短いよね!
きっと!
今ゎ不安しかないけど、
待っててくれるんだよね?

全部自分のためだからね!
行くけどね!

日本帰ってきて
ほんとに結婚できたらいいな!


何を言っても、言われても、
先の事なんてわかんないから
今ゎひたすらダンスがんばろ\(^o^)/
ひたすら好きでいよう\(^o^)/

限界!
おやすみー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
AD

きゅん♡

テーマ:


5日
my B.D.
6日
拓ちゃん B.D.
7日
記念日♡
8日
デート♡
あみありすえりか♡

はい!
まとめるとこーなります( *`ω´) 笑
まとめすぎた!!!笑

7月ほぼ毎日一緒にいる…笑
てゆーか誕生日あたりから、
家に帰ることを知らない!笑
土日久々帰った\(^o^)/
パパテンション高かったぁ笑

20歳最後ゎ本気で潰れて、
記憶行方不明(。-_-。)
photo:02


バイトの先輩、常連さんにお祝いしてもらった♡
シャンパンゎやっぱりだめだー

誕生日ゎ
さやりほゆかにお祝いしてもらって
拓ちゃんち♡
そのまま拓ちゃんはぴば笑
お昼バイバイして、
夜また会って2人のお誕生日会♡
いろいろ話してたら日付変わってて、
7日記念日になりました!♡
ちょー今更だけどね!!!
いろいろあったからね(^-^)/笑

8日渋谷、原宿行って
拓ちゃんの仕事の買い出し付き合って
誕プレ買ってもらった\(^o^)/
ゆーびーわーーーーーー\(^o^)/♡
大事にします!
無くさないように気をつけます( *`ω´) !!!

拓ちゃんに買うのも決めたから、
給料日待つのみ!笑

ドトールでまったりして、
あみから連絡きたからバイバイして
あみありすえりかと合流♡
めっちゃ笑った\(^o^)/
やぱ楽しい\(^o^)/
ほんと大好きやーーーーー♡♡♡
photo:01


SBYで撮ってもらった写真♡

顔の形のクッキー作らな!!!笑
けどうちにゎ無理だ~(。-_-。)
お菓子作りが1番苦手…
あみがんばれ!!笑
リハが楽しみ♡ワクワク

てな一週間でした♡

あ!お昼バイト決まった~!
拓ちゃんが1番びっくりしてたー(。-_-。)笑

なので銀行の口座作ってるなう!
待ち時間長い!!!

今週バイトばっか!!!
でも14日お家でまったりデート⁇
15日からリハ始まるから頑張る!!!


最近ほんと仲良し♡
しみじみ思うよー
大好きだよー
てへへ♡
iPhoneからの投稿
AD