+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+

念願のウェスティン東京ザ・テラスのデザートビュッフェに行ってきましたよ波線sei


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+
ドリンクもこの充実っぷりコーヒー


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+
アイスヘーゼルナッツラテハート水色水玉

もちろんドリンクも飲み放題にこちゃん


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+
さっそくケーキたちの画像をケーキ


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+

ザッハトルテやチーズケーキ等々たくさんのケーキがある上に・・・

フライドチキン、ポテト、パスタ、炒飯、キッシュ、デニッシュ、総菜パン、スープ、サラダ、ピザなどの軽食も充実してますaya


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+

とにかく食べまくりました(笑)


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+


+*☆ おしりぐまのmogmogCAFE ☆*+
スフレは焼きたてがひとり1つ付きますsei

今月はチーズスフレ上

あつあつふわふわでめちゃめちゃおいしかったぁakn

このほかソフトクリームやシャーベット(この日はみかん、苺ヨーグルト)、アイス(バニラ、抹茶等)もありました♥akn♥

15時~17時 平日限定 ¥3200 ですsei

お隣のテーブルはおばあちゃま、ママ、お子ちゃま家族で来ていましたがお子ちゃま大喜びでしたよおんぷ

さすがホテルメイドのケーキや軽食、手抜きがなくってとてもおいしかったです♥akn♥

また行きたいなにこちゃん