わたしのことを知ってる全員に読んでほしいです。 | かとう萌子オフィシャルブログ「全力もえもえパワー☆」

かとう萌子オフィシャルブログ「全力もえもえパワー☆」

マッシュアッププロダクション所属のかとう萌子です!!

夢に向かって奮闘中!!!
でっかい花を咲かせんぞーーっ☆



ブログずっとお休みしててごめんなさい


まず最初に、わたしのブログ開いてくれてありがとう(*´-`)





今日は今までほんのちょっとでも応援してくれたみんなに、伝えたいことがあります。





私は、去年の3月に応募したFLASH写真集争奪戦をきっかけに4月から事務所に所属してグラビア活動を始めました。



{B6CB9DBC-BFFD-49E9-93B5-CD7A339DEF6A}

↑まだ始めたばかりの頃のわたし。
あんまり今と変わらないかもしんないけど、なんだか初々しいですね





事務所に入ってからは、撮影会に出演させていただくことが増え、たくさんの人と出会いました。



{E43B2E81-DBB4-4A16-BAB2-9EDF95AAE644}

最初はすごく緊張して、自撮りをしてもこんな感じで顔がこわばっちゃってたけど、


撮影会に来てくれるお客さんがとても優しくて、少しずつ撮影会に行くのが楽しくなっていきました。






夏には舞台に出演したり




秋にはDVDの撮影があったり





小さい記事だけど雑誌に載せてもらったこともあったし





ネットの番組だけど、いつもテレビで見ていた芸人さんと一緒にお仕事させていただく機会があったり







本当にたくさんの経験をさせていただきました。






初めてのことばっかりで、戸惑ったり怖かったりしたこともあったけど





応援してくれる人がいたからここまで頑張れたんだなって思います(*^^*)







だけど、ごめんなさい。






今日、ここに、



かとう萌子を卒業することを宣言します。






卒業する理由はひとつではないし、昨日今日で簡単に決めたわけではありません。





ずっと言えなかったけど、ずっと前からこのままでいいのかなって疑問は持っていたし、すごく悩んでいました。





でも撮影会に行くと、

みんなが優しくしてくれたり、

面白いことを言って笑わせてくれたり、

こんなわたしでも真剣に綺麗に撮ろうってがんばってくれたり、

わたしなんかのために差し入れやお土産を選んでくれたり

次のDVDは出さないの?って期待してくれたり





全部全部すごく嬉しくて、



でもすごく申し訳なくて、胸がちょっぴり痛かったりもしました。





本当にごめんね。



本当にありがとう。







夢を与えるお仕事より、生活していくことを選んでしまってごめんなさい。




何度も悩んだけど、自分で決めたことです。





誰かに言われたわけでも、説得されたわけでもありません。







今までたくさん応援してくれて、本当に本当にほんとーーに!ありがとうございました!!!





卒業しても、わたしはわたしらしく、がむしゃらに生きていこうと思います!



{3D3DB03F-33BB-4B60-B547-A7139AEFA4DB}




活動についてですが、撮影会は今年いっぱいは出演する予定です。


なので12月までとなります。



本当は1ヶ月前にみんなに報告しようと思ったんだけど、年末みんな忙しいと思うからやっぱり早めに伝えとこうと思ってこんな中途半端な時期になっちゃったけど、



卒業まであと1ヶ月以上あるので是非会いに来てほしいな






それからオミプロさんの撮影も12月までの参加ということになるので、わたしの出演は1月配信分までとなります。




あと少しだけど、最後まで応援してくれたら嬉しいです。





本当に勝手でごめんね。





でもねー、


わたし、グラビア始めたの、ぜんっぜん後悔してないんだ!




だってもし、あの時何も行動しなかったら、今ブログ見てくれてるあなたとは出会ってなかったかもしれないでしょ?





わたしはあの時思い切って行動に出た自分を褒めたい!!





本当に素敵な経験をたくさんさせてもらったし、本当に素敵な人達にたくさん出会えたから。







数え切れないほどのグラビアアイドルさんの中からわたしを見つけて、応援してくれてありがとう






もうね、ほんっと、



だいすき!!!!(≧▽≦)







感謝しかありません(ノ_・。)










これ以上書き続けるとまとまらなくなりそうだからこの辺にしとくねっ



長いのに読んでくれてありがとう!








では!



2016年が終わるまで




どうかお付き合いくださいo(_ _*)o