1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年06月12日

『跨る男』

テーマ:ブログ


隼    

買っちゃったっっ 去年の11月にっっ

今は、かっこよくしちゃったので

この形ではないけど嬉しいので載せちゃう。


多方面に秘密にしてたけど我慢できなくて

喋っちゃった、、、、

怒られると思ったけど、、、、

怒られなかった???


呆れられた??????????

怒ってるけど怒ってないフリ???










AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007年06月08日

『ノッティングヒルの男』

テーマ:ブログ

いやぁ~~~   一緒にしないでぇ~~~



ハリウッド女優とロンドンの古本店主との恋を描いた映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌として使われ世界中で大ヒットした同曲は、「劇中の設定が、紀香と陣内の関係に似ている」として、披露宴の冒頭、新郎新婦が登場する際にBGMとして使われた。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年04月02日

『リラックスに男』

テーマ:ブログ




先日、トイレに行ったとき このようなテプラのシールを



発見っっ



遠巻きに観る



観えるかなぁ~近づいてみるね、、、、、、、











近づいて観る


『一歩前に出て 落ち着つて』 ????



落ち着『つ』て????


おちつついて ?????


お前が落ち着けよっっ のシールでした。


ちょっと写真が、ぶれているのは


落ち着いて無かったわけじゃなくオシッコしたくて


震えてただけ












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月24日

『だらだら男』

テーマ:ブログ






 だらだらと更新もせずに続けているのも難なんで


 




    休止














いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年01月09日

『折れた男』

テーマ:ブログ




 昨日、無理な体勢で


 床に置いてある物を


 取ろうとしたら、、、、、、、、、、




 一番下のリブのところ(アバラ??ロッコツ??)が






 グリンッッってなって


 しばらく痛くて息が出来なかった、、、


 そして今日になっても痛いの・・・・・・・・・・



 笑うだけで痛いの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 だから いつもよりまして ヘラヘラしているの、、、


 相談したら


 『それは折れてるか ヒビが入ってるね』 だって


 

 でも もし もしも折れていても大袈裟にはギブスをしないらしい


 


 非常に残念  


 

 大袈裟にギブスをしていたら優しい女の子


 


 『大丈夫ですか???』って心配して


 


 努力しなくても モギタテ会員になってくれるかもしれないのに、、、、

















     

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年01月05日

『無変化男』

テーマ:ブログ






 明けただけで


 めでたいことはなかなか無いね。


 『今年こそはっ』が継続するのは


 年明け2分ぐらいが限度かも



 










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年01月04日

『くる男』

テーマ:ブログ




あけまして


おめでとうございますヽ(゜▽゜)ノ









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年12月31日

『ゆく男』

テーマ:ブログ




皆様、良いお年を~~



















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年12月30日

『無駄男』

テーマ:ブログ





 結局 明日31日も仕事になっちゃった。


 

 いそがしさを忘れて


 意味もなく生産性のない不毛なエロ会話をしたいね。


 






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年12月29日

『過ごす男』

テーマ:ブログ




 昨日の話の 参萬円はお小遣い通帳に早速貯金した。




 実に堅実。




 年末年始の予定を考えてみたけど・・・・・・・・・・


 12月31日と来年1月3日が休めそう、、、


 飛び石連休??


 まぁ毎年の事なんだけどね。



 だから 年末年始共に いつもの月と変わらない気分。


 

 これは もう 3万円位遣ってパーーーーっと


 『ひとりぽっちのさよなら2006年こんにちは2007パーティー』だな。





 













 


 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。