エクササイズインストラクターmoginobu♡目指せ!快適ライフ♡

今よりも気持ちよく動く身体、より機能的に動く身体つくりのサポートをするmoginobuです。
東京からどこまでも・・快適な身体つくりのために様々なエクササイズをお届け(^^)v
また二人の娘をもつ母であり、ちょっと覗いてくださった方の笑いと元気となれば、幸いです♡


テーマ:
昨日の「ひめトレ®️&ストレッチーズ」のレッスンのあとは、後輩の石川くんと初アクアのジョイントレッスン!

「KAZU&NOBUオアシス新宿納涼会」

石川くんと知り合って、多分かれこれ10年近くなるそうな\(◎o◎)/

石川くんの年齢を聞いてまたびっくり!\(◎o◎)/

えーーーーけっこうけっこうなのねと(笑)
この意味は、察してください(笑)

最初は石川くんからスタートq(^-^q)
とても緊張していたのかな?

お客様からは「茂木先生とのジョイントレッスン、緊張すると呟いていた」と伺いました。
ちょっと心配をして、また励ましに、おもしろいもの見たさ?で祝日にも関わらず、平日のお客様も足を運んでくださいました。感謝です❤️

まー石川くんは真面目ですね。彼のそんな誠実なところにひかれ、足を運ぶお客様がいるんだなぁ~とわかりました。

一方、私といえば、まっいつものように…(笑)
何がいつものようになのか?

緊張をしている石川くんをいじって楽しむ先輩って感じかな?(笑)

それは、またレッスンに足を運んでいただき、確かめていただければと思います。

アクアダンスは毎週火曜日13時からレッスンをさせていただいています。

最後に記念写真(^^)dパチリ( ☆∀☆)


レッスン後、しばらくベラベラ喋っていたのですが、石川くんはここからお盆休みにはいるそうです。体を休めることの大切さを語り合いました(笑)
そうです。身体が資本の私たちの仕事。
健康第一!
身体を休め、コンディションを整えるのも、私たちの仕事です。

ではでは~またまた。

私もお休みを頂きます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moginobuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。