誉田ラジウム岩盤風呂からの提案

「岩盤浴で、いつも、いつまでも

元気できれい」

体温を上げることが、免疫力を高め、生活習慣病などの改善にも効果的であることは、今や常識となり、医療の分野でも「温熱療法」が注目を集めています。

岩盤浴で温かくなったからだは4日間保ち、2日目に運動能力がピークになることが科学的に解明され、スポーツの世界でも「温熱」は活用されています。

また、岩盤浴を続けることで、肌がきれいになったと喜ばれています。

体温が上がることにより、代謝機能が活発になりダイエット効果があることも、多くのお客様が実感されています。

つまり、週2回の岩盤浴で体温を常に高く保ち、健康と若さと美しさを維持できるという訳です。

よりお手軽に岩盤浴をご利用いただけるように、今年は誕生月企画を展開します。

誕生日を機会に、お得な企画をご利用いただき、「岩盤浴で、いつも、いつまでも元気できれい」を提案いたします。

誕生月は、

回数券・パスポートがお得!

2012年間企画

1・回数券(11回分。期限なし)

通常

誕生月

1回当たり

一般

7,000円

6,500円

590円

プラチナ

5,000円

4,500円

409円

2・パスポート

a・月間パスポート(1ヶ月間有効)

通常

誕生月

7,000円

5,000円

b・年間パスポート(1年間有効)

通常

誕生月

1ヶ月当たり

一般

36,000円

30,000円

2,500円

プラチナ

30,000円

24,000円

2,000円

名簿登録をしていただきます

AD

今年の年間企画のお知らせ

テーマ:

2012年間企画2

毎月 月末の1週間限定

誉田ラジウム岩盤風呂

商品券 特別セール

5,000円で

6,000円の商品券!

この券は、入浴はもちろん回数券、パスポート、泉力、整体などに現金と同じように使えます。

5,000円で6,000円分使えるので、お得です。商品券の使用期限はありません。

今年は、誕生月には、回数券、パスポートが割引になりますので、ダブルでお得です。

AD

新年おめでとうございます

テーマ:


誉田ラジウム岩盤風呂だより
誉田ラジウム岩盤浴は、

今年も引き続き皆様の健康と美容のお手伝いを、一生懸命にします。


どうぞ、気楽に癒しの場としても足をお運びくださいませ。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


代表・茂木正雄

AD
いつもご愛顧感謝しています。

「子供(男)が喘息気味なので連れて来たんですが、入って寝たら次の日の朝は気持ち良く起きて学校に行きました。子供も気に入ったようです」 (Uさん・女性)



「やっぱり、ここに来ないと体調が良くない!」 (Mさん・女性)



「腰が痛くて病院で麻酔注射を打ってもらって痛みを抑えていたんですが、すぐに痛くなるし、からだにもよくない、と友人に誘われてきたのですが、痛みが軽くなりなりました。週2回の岩盤浴が、私にはいいようです。友人には本当に感謝しています」 (Wさん・女性)



「ガンの手術をした後、抗癌剤を断り、ここに毎週2回きていますが、先日の検査でもう再発や転移の心配はないと言われました。本当に感謝しています。主人にも子供にも、ここに来るのだけはやめたらダメだと言われています」 (Fさん・女性)


花粉症が良くなった。
目のかゆみと鼻水がすごくて、この時期は本当に苦労します。岩盤風呂さんのことを知りためしにと思い入ってみました。休憩しながら3回くらい入ると、肌もつるつる、花粉症の症状もすっかりなくなりました。花粉症で悩んでいる方、症状が軽くなりますよ。 (Aさん・男性)



こんなに汗が出るなんて!
「稲毛に住んでいます。他の岩盤風呂に行っていたんですが、ここが一番からだが温まるし、汗もよく出て気持ちいい。2回目ですが、さっそく回数券を買いました。時間制限がないので、ゆっくりとできるのもいいですね」 (Nさん・女性)



「普段汗をかかないので、横になっているだけで、こんなに汗がでるのは嬉しい!」
(Mさん・女性)
(1時間でかく汗は850cc。これは、オリンピック選手が練習でかく量と同じです)



冷えも解消!
「いぐさのシーツが敷かれてから、寝心地もよく一層温まるようになりました」(Sさん・女性)


年末売り出し第1

誉田ラジウム岩盤風呂

商品券セール

期間 11月19日~11月30日

5,000円で

商品券6,000円分

お一人さま10口限定

 使用期限はありません

 店内では、現金と同じように使えます。

入浴・回数券・年間パスポート・整体・

泉力・気功バイブレーター・岩盤浴ベ

ルトなどを買う時に使えます)

 お釣りは出ません。

 

「冷えは万病の元」から

テーマ:
昔から「冷えは万病の元」と言われてきました。
このことは、多くの医師や専門家が著書やテレビなどで書いたり、話したりしているので、多くの人が改めて認識し、からだで感じているようです。

岩盤浴をすれば、きれいになり、ダイエットにもなることも実感されている方が多いです。いま、ギリシャが財政危機で話題になっていますが、対岸の火事とはいえません。

なにしろ、医療費と介護費で、国の税収を軽くオーバーして」いるのですから、普通ではありません。こんな自体を改善するには、一人ひとりが病気にならないように心がけることが日地陽です。

岩盤浴で、いつまでも(死ぬまで)、元気で暮らして欲しいと願っています。


誉田ラジウム岩盤風呂

http://www.honda-rg.com/index.html