★ショートヒッターのゴルフ道★

7番アイアンだと、がんばっても120ヤード・・・・。7番アイアンで150ヤードを夢見るゴルファーのブログです。


テーマ:

前回は『M1 460 ドライバー』を試打しましたが、今回は兄弟モデルの『M2 ドライバー』です。ソールの移動式ウエイトが省かれているのは従来モデルと同じですが、ヘッド設計にトウ側のソール部分を凹ませる「ジオコースティック・デザイン」という新たな手法が取り入れられました。これによってルール上限となる460ccのヘッド体積を維持しつつ、フェース面積が7%拡大されています。続きを読む

 

 

レポートによると、打ちやすそうだけど、打音がイマイチ?!

 

打音は好みだから分からないですけど。

 

発売が待ち遠しいですね。。

 

「新設計で安定感と寛容性がアップ」テーラーメイド M2 ドライバー

 

一方、旧型は大安売り中ですよー。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
(あらすじ)
ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!
 
 
あまりの面白さとオリジナリティに、すさまじいレビュー数を誇るこのマンガもとうとう4巻目。
 
ファリンが復活したということで、この巻は節目となりましたね。
 
とにかく感動しました。
 
ファリンが復活したこともそうですが、
 
どこかバラバラだったパーティが、仲間を思いやってドラゴンと戦うシーンにしびれました。
 
ただ食材が欲しいだけかと思っていたセンシが命をかけて囮になり、
 
戦力にはならないからな、と逃げ腰だったチルチャックがセンシを助けに行き、
 
ライオスは、自分の足一本を犠牲にしてドラゴンにトドメをさした。
 
いっぱいマンガを読みますけど、このマンガは今まで読んだ中でもトップクラスに面白かったでございます。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
「T-MB」アイアンは、ゴルファーの理想の弾道、パフォーマンス、フィーリング、全ての要望を達成しようと開発。ブレードアイアンの精かんさと、キャビティアイアンに劣らない許容性をあわせ持つ、中空構造のテクノロジーマッスルバックアイアンとなった。 今までの中空構造アイアンは、鈍い打音や見た目の違和感を覚えるゴルファーも多かった。しかし、今回のモデルでは(続きを読む)
 
 
 
タイトリストのニューアイアンです!
 
密かに欲しいなとおもってるアイアンであります・・・
かっこいいし、打感も良いし。
 
先立つものがあればなー・・・。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
キャロウェイゴルフ株式会社(東京都港区)は、オデッセイから「O-WORKS(オー・ワークス)パター」を2月24日より発売する。 「オー・ワークス パター」の大きな特徴のひとつは、ステンレスとウレタン2種類のインサート素材を一体成型し、フェース面に・・・続きを読む
 
 
オデッセイの新型きました!!
ブラック&レッドのカラーリングがかっこいいですね。
そして、なんかフェース面がすごいことに!!
とりあえず、売り場でみかけたら試打します!!
 
 
 
新機能フェースで理想の転がりを!オデッセイの最新パターが登場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

とうとう、ウッド系を、タイトリスト913シリーズで統一してしまいましたw

 

全部、GDOの中古ですけどね。

 

タイトリストのクラブは好きなんですけど、915のウッド系はなんかイマイチで。

 

917は、グレーっぽいのが好みじゃなかったり。

 

とりあえず、今年はこれで行きそうなな感じです。

 

あ、アイアンは体調によってCBとMBを使い分けます。

あと、4Wはヘッドが小さいので、キャロウェイを使うかもですねぇ。

 

早く雪が溶けないかなー。

 

 

中古を購入するならGDO!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。