この下をクリックして下さい。
様々な情報音楽箱です。

茂木公史ヴァイオリン奏者。
専門は古典、現代曲です。
オファーはHPからお願い申し上げます。
1回リハーサル、本番5万円からです。
奉仕活動は、交通費のみです。
@この著者のホームページは、ここ@


指導は下記です。

[茂木ヴァイオリン塾]

社)日本弦楽指導者協会 認定指導者。 社)日本クラッシック音楽協会 審査員。

STUDIO/文京区小石川4-5-6/5F

1Fカフェコパン 白いビル5階

丸ノ内線茗荷谷徒歩7分

バス停 小石川4丁目下車1分

電話 090-3337-3084 体験レッスンは、下記をクリック。

ここを、クリック/茂木ヴァイオリン塾

@この著者のホームページは、ここ@

いかに良い、ヴァイオリン/ヴィオラのレッスンを受けられるか、良い先生とは、インチキ講師に騙されない方法など、本道を行くヴァイオリンレッスンを、私が実際に行っている活動をお知らせいたします。レッスン会場/文京区小石川です。 @この著者のホームページは、ここ@ @講演依頼1は、こちらから。@ @講演依頼2は、こちらから。@音楽箱2はここ。音楽箱2 『WORDPRESS』
 2流ヴァイオリン奏者ののブログ (茂木公史/モギコウジ/もぎこうじ)













































  • 28 Aug
  • 27 Aug
    • 茂木ヴァイオリン

      がんばってます。 クラッシクを、しっかり、身につけてスタヲーズをやろうと、提案しました。楽器もよい楽器選び、少し大人になりました、 添付あり。

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 色々やりましたが

      小石川ウーマン弁護士 スタジオを整理して、ごちゃごちゃ したスタジオの譜面が、綺麗になりました。これで、木曜神経つかうi.kちゃん 止めてくれた ストレスでフリー。

      NEW!

      テーマ:
    • 台風やばい

      火曜日に帰ってこれるだろうか?

      NEW!

      テーマ:
  • 26 Aug
  • 25 Aug
  • 24 Aug
    • 優秀

      良く勉強してくる、お弟子さんは、 お母さまが、 しっかりなさってる。 場所柄両親の方東大卒が多い。 お母さまが、優秀なのはお母さまの お母さまの教育が、良いと、思

      1
      テーマ:
    • 2016/08/24

      ごごの、お弟子さん、vibが綺麗になりました。1年間かかりました、。

      テーマ:
    • 左肩

      ちょっとひきこむと、いたい しかしpediが一番だ。

      1
      テーマ:
    • 小石川ウーマンベースしつこい

      茂木先生、もうこちらも個人での対処は限界ですので、妻と私も法学部ですので、知り合いの弁護士に連絡しました。弁護士同士でやりましょう。保険会社にも伝えます。写真のファイルを送ってください。日時を解析します。先生のお使いの弦楽協会の弁護士を紹介してください。直ぐに連絡します。同じようなことをされた方ともお知り合いになりました。明日にでも富坂警察署にも相談します。私も必要であれば、オフィスに弁護士と伺います。像の高価な置物を置いたり、息子が勝手に折ってしまった事は、監督責任です。 妻は、仕事で忙しくスマホを、みてました。 また、レッスンに高価な楽器をわざわざ使うのは、おかしな先生ですね。 息子が傷つけた、代金は払いません。 池永富美子

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • コンクールの反省

      彼とリズム、テンポ見直ししたい。 お弟子に。

      1
      テーマ:
    • 大分、夏休みもおわりにちかい。

      今期は、にいがきさんとの 演奏会に 力を入れ 現代曲の譜読みを少しずつ 始めてます。 手の怪我が、早く完治したが,買って1年半 volvoハンドル重すぎるので腱鞘炎に鳴りかけ、 医師が軽い車に買い替え推進され 車体はでかいが、良いTOYOTAに出会った。

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • どしゃ降り

      雨の中、早めに仕事場についてよかったです。 この方、弓の角度が良くなりました。 こっちは、諦めないで注意しました。

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 今日で1日休める

      コンクールに出る人の 服装が、気になった。 女性は、弾きやすい格好でよいと思う。 わざわざ、ドレスは必要ないと 思った。

      2
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 手の形

      猫の手の楊にと、散々言ってます。

      1
      テーマ:
  • 19 Aug
  • 18 Aug
    • コンクール

      昨日、今日、6時間拘束で、 審査した。 こうやって、恩師の道をたどり ヴァイオリニストになっていく 実感がした。

      1
      テーマ:
    • コンクール

      6時間拘束です。

      1
      テーマ:
  • 17 Aug

プロフィール

mogi violin clinic studio

性別:
男性
誕生日:
1968年6月3日0時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
【プロフィール】 @この著者のホームページは、ここ@operaかfirofax、safariで、見...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
45861 位
総合月間
47841 位
780 位
音楽情報
663 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。