こんにちは、モグスタッフです。

本日5月8日 11:30(予定)より、

「宇宙から!?宇宙飛行士がやってくる!
イベントが始まります

<開催期間5月8日11:30~5月14日 23:59>

宇宙飛行士たち
マイキッチンに遊びにきてくれます



今回のスペシャルレアレシピはコチラです

シャトルパフェ
⇒イベント得点2500点でプレゼント




今回のレアレシピはコチラです


コスモゼリー
⇒イベント得点1400点でプレゼント

 




遊び方を記載します

遊び方
特定の料理を並べよう
イベント対象レシピを参考にしてね


たくさんの人に食べに来てもらおう
  時々、ピグの宇宙飛行士たちが食べに来てくれるよ





すかさずカメラで撮影しよう!

普通のカメラ、連写カメラ、高級なカメラがあるよ
どれも必ず写真が撮れるよ
※このブログの最後に、どのカメラで撮れば
 何点もらえるか記載しているので
 ご確認ください。


写真を撮ると、イベント得点があがるよ★
    セリフも残して行ってくれるよ
 
  

いっぱい集めて来客イベントの限定アイテムをもらおう
  対象レシピを食べると時々メガホンがもらえるよ

いっぱい食べに行ってメガホンをGETしたら、
早速、宇宙飛行士たちを呼び込もう


レアなセリフがほしい場合はレアホンで呼び込むか
レアレシピを食べてもらおう
※レアホンは後程ショップにて販売致します。




宇宙飛行士たち15個のセリフを全て集めると
限定アイテムがもらえるよ

シャトルのキッチン




たくさん写真を撮って
イベント得点をためてランキングで入賞すると、
↓↓の限定アイテムがもらえます

シャトルから見る地球の間




写真の得点について

イベント得点は、
写真を撮らないとUPしない

得点は、セリフによって違います。


20点→ガロ船長のセリフ

ガロ船長が来たときに
連写カメラを使うと→3~5×20点=60~100点
高級カメラを使うと→5枚×20点=100点



10点→船員のセリフ

連写カメラを使うと→3~5×10=30~50点
高級カメラを使うと→5枚×10点=50点



5点→ルミーナのセリフ

連写カメラを使うと→3~5枚×5点=15~25点
高級カメラを使うと→5枚×5点=25点



3点→ナタリーのセリフ

連写カメラを使うと→3~5枚×3点=9~15点
高級カメラを使うと→5枚×3点=15点



1点→レノンのセリフ

連写カメラを使うと→3~5枚×1点=3~5点
高級カメラを使うと→5枚×1点=5点




是非入賞を狙ってみてください



マイキッチン