店名は飼っていたワンちゃんの名前だそうです。 | もげてハレルヤ!

店名は飼っていたワンちゃんの名前だそうです。

仕事で知り合ったマダムが、
月に2,3日しか開けない
おうちカフェをされています。

マダムが焼き菓子やお料理を、
娘さんお2人が雑貨を手作り。
今日はマダム達やそのご友人による
手作り雑貨を販売するイベントでした。
私もお誘いいただき、
布小物などをクリエイトされている
マダムのご友人のマダム(ややこしいな)と、
さらにそのご友人マダム(またややこしい)
と一緒に遊びに行ってきました。
布小物マダムの息子さんと、
私の弟が同級生で、
おうちカフェマダムの娘さんは
私の中学の時の先輩です。
(磯野家くらいややこしくなってきた)





{571036B0-1EFA-4CF9-8F07-BCED6A193E96:01}



親子ほどの年齢差で
雑貨を見ては可愛いとはしゃぎ、
ランチに行っておしゃべり。
なんだかほっとする~
みんないいひと~

天気もよかったし、ほっこりした。
今日はとても良い日でした。

年を重ねても変わらず友達で、
カフェを開いたり雑貨を作ったり。
田舎の片隅でひっそりと
身の丈に合わせてだけど、
なんだか憧れてしまいました。