お餅がすきです | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。



トマトをひたすら食べてました、最上です。



美白に良いってきいたから(´・_・`)




2014年も残りあとわずか



はやすぎやしませんか?


今年はかなり 苦しみました
思い返せば辛かったことがほとんどで
あまりにも忙しかったけど
身近な人にも全く理解をされず
体調も気持ちもどんどん落ちて
沢山の人に迷惑をかけてしまい
とてもぼっちでした

これではだめだと思い
体を鍛え始めた10月
スケジュール的にも少し落ち着いてた12月は
空き時間に走りまくった
少しづつ 成果がでてきたよ
体力もそうなんだけど
気持ち的にも前向きになった



仕事とは全く関係ないところで
助けてくれる人が増えた

今年はほとんど
プライベートの時間をつくる暇がなくて
それできっと心にも余裕がなくなっちゃったから
2015年はもう少し視野を広げてみたいと思います

1年くらい連絡を取ってなかった子と
久しぶりにLINEをした

「うまく世間にとけこめとるんか?」

ってきかれて
答えはNOなんだけど

「だろうな」

「しっかりと浮いてるの 伝わってるよ」

って言われて なんか
ちょっとホッとした



納得できないことと
すごくたくさんたたかって 気付かず孤立してて
でもそれをちゃんとわかってくれる人
みててくれる人はいるんだなあって





お手紙とかもね
読むと ホッとするよ
ありがとう


きょうはFM YOKOHAMA「AAA日高光啓 ACT A FOOL!!!」にゲスト出演してます!
19:20からだよ 年明け1/7と合わせて2週連続で出演します。お時間ある方ぜひ☺︎

来年はセカオワ彩織さんともラジオやりたいねーって話してた!やれたらいいなあ



そのあとはCOUNTDOWN JAPAN14/15
今年最後のLIVE 思いっきり楽しみます!

うーーーー


にゃーーー(^o^)


2015年はもうすこし明るくなろうと思います

もっとたくさんの人と関わる
面倒くさがらない!
何事も楽しむ!
思いやり!

ともだち!ひゃくにん!
できるかなーーーーーーー!


うーーー


りゃーーー(^o^)



コメントの返信は個々に答えてるというより
みなさまに伝わればいいなと思って書いてます
同じ質問とかは答えてないです
大変かもだけど過去の記事を遡ってくださいぜひ!何かしらヒントはあるかもしれません

というわけでここからお返事☺︎

☆☆☆

【最近会社でのことがうまくいかず自分のやってる仕事なんて誰にも出来るもので自分なんて必要ないんじゃないかと思ってどんどん不安になっています。そんなときもがちゃんはどうしていますか?】

なんにでも誰にでも代わりはいくらでもいると思う もちろんぼくにも。それは現実!
けど いまやってるのはあなたであり
託されているのもあなた
必要かどうか不安になるより
目の前のことを一生懸命やること かなあ

【もがちゃんはアイドルをやめたら何をしますか?結婚とかもするんですか?(笑)】

できるなら結婚とかすると思う!
できるなら…ね…

だってアイドルやめたらただのそこそこいい歳の女です…

でもやめたら何するかなんて
考えてないなあ

【でんぱ組の現場には女性が多いと思ったのでできれば現場で素敵な女性と知り合えたらより楽しくなるなぁなんて思ってます】

現場で知り合って付き合いはじめたよ~とかよくきくよ!友だちもたくさんできてるの知ってる

ズルい!笑

でもうれしい
みんなが楽しいのぼくも楽しい
みんなが幸せなのぼくも幸せ



【もがちゃんは見た目とかでなく、人としてどんな人をかっこいいと思いますか??宜しければ教えて下さい!】

一途な人
料理できる人

【毎日欠かさずやってることってありますか?】

朝ごはんは必ずたべてるよ!

【ブログのコメントやツイッターのリプはいつも全部見てるんですか?早いもの順のちょこっとしか見てもらえないんでしょうか?】

全部見てるよ~!

【もがちゃんはでんぱ組の曲はじぶんで聴かないの?】

LIVE前はめっちゃ聴くよ
けど普段から聴いてるわけじゃないかなあ
仕事モードに入ってしまうからお腹痛くなるんだよね 笑
他にも聴きたい曲たくさんあるからね!

きのうはPay money To my Painさんの曲をずっと聴いてた
ちなみにいまは 04 Limited Sazabysさんのmonolithてアルバム聴いてる
年始はきっとFear,and Loathing in Las Vegasさんのニューシングル買って聴いてる

【私は男の人に苦手意識があって好きになりきれないのが悩みです】

無理に好きにならなくていいんでないかな
男とか女とか区別せんで 一人一人 人間としてみてみればいいかも
誰にだって好き嫌いはあっていいのよ



(ダークですごくきれいな空だった)

【あたしは今、女の子と付き合っています。しかし、周りの目は厳しくて、辛いです。誰にも迷惑はかけていないはずなのに....もがちゃんはこんな体験ありますか?自分らしくいていいんですよね?】

女の子のこと すきなときもあったけど
ぼくは勇気なくて言えんかったから
付き合ったり できなかったけど
その感情が変だとかオカシイとか思ったことはなかったんだよね
だから偏見持つ人の考え方がまずわからんの
自分らしくいればいいと思うよ☺︎

その時 好きな人と一緒にいれたら
ぼくはそれがいいと思う
親から孫の顔がみたいとかいわれたら悩むけど…。。それが全てなわけじゃない

本人たちが幸せなら
周りのことは気にしなくてだいじょぶよ
だって自分は自分のために生きてるんだもの
自分を幸せにできるのは自分しかいないから
幸せにしてあげよう
人生は一度しかないからね!

【自分の祖父が老衰で日に日に弱ってきているのを見ていてとても辛いし何もできない自分が悔しいです。近くにいて手を握ったりすることしかできないので。もがさんならこういう時どうしますか?】

近くにいて手を握ったりするよ



いつかは 消えてしまうんだ
それはね 誰にでも必ず訪れることで
大事にしたかったら 近くに居る
ただ 見守ってるかな

おじいちゃんめっちゃすきだったんけど
入院して しばらくして亡くなってしまったの
けど たくさん会いに行ったよ
おじいちゃん 喜んでた

【最近お母さんと妹さんとディズニー行った時にもがちゃんが着てた、紺色?のアウターは、どこで買ったものでしょうか? 】



X-girlだよーん
ぴんちゃんとおそろい☺︎

【もがちゃんはファンの方を結構覚えてるの??】

結構覚えてる方かも?
そんなに覚えがはやいわけじゃないんだけど
チェキとか撮ったやつ送ってくれたら保存して名前かいてフォルダにまとめたりしてる
リプとかみてプロフの画像とかもよくみてる
そんでイベントでみかけたら「あの子や!!」ってなる笑

【白魔女学園の中でもがたんぺが涙を流すシーンがあったのですが、やっぱり練習とかしたんですか?】

練習はしてない!
台本読んだ時点で結構泣いてるから普通に泣いてる

でも「よーい!」とかいわれると現実に戻るときあるから 気持ち入るまで少し待ってもらったりするよ~あの時間すごい申し訳ないからなるべくはやめに入るようにしてる、。

【ドラマのタイトルは忘れてしまいましたが、何年か前に偶然見たNHKのドラマ(内海桂子師匠が出てらした)で拝見して『この女優さん誰だろう?』とずっと気になってました。この時出演者のお名前を見損ねたので確認できず…出演されてましたよね?(汗)】

でてました!「怪速少女」だ!
懐かしい~



藤子げんきかなあ笑
実はこの時にウルトラマンギンガSで共演してる宇治くんと仕事してたのです
再会にびっくり~

ちなみに今までの出演ドラマ

怪速少女
あぽやん
ウルトラマンギンガS

映画

白魔女学園
白魔女学園2(2015年公開)
劇場版ウルトラマンギンガS(2015年公開)

です!

【私は普通じゃないとよく言われます。最上さんもなのかなぁ。でも、それが段々重くなってきました。なんで普通になれないんだろうって考えても解決してはくれません。】

ぼくもすんごい悩んできたけど
どうしたらなれるんだろうって思ってたけど
「普通だねー」って言われるのって
「つまんないねー」って言われてるのと同じな気がして だったら「変わってるねー」の方がうれしいと思うようになったよ

「もがは変だからいいんだよ」

って変な友だちにいわれるから
じゃ いいや!(^o^) って思うようになった

【ふとした疑問なんですが皆さんが持ってるペンライトは各自で持参するのでしょうか?それともでんぱ組さんの物販で買えるんでしょうか?】

物販で変えるよ!
あと 使い捨てタイプのサイリウム(折って光らせるやつ)はドン・キホーテさんとかに売ってるのみんな買ってきてる ありがとう!



【もがさんはマラソンと筋トレをしているということですが、楽しく、効果的に行うコツがあったら教えてください!】

やらなくて済むならやらないけど
辛くてもやらないともっと辛いからやってるのよね

だからそのこと考えてるかな笑
うおーーー負けねえぞーーーって笑
LIVEを途中でバテずに楽しくやりたいから
体調崩して休みたくないから
体力つけたいのだ

ちなみにマスクしながら走ってるのは苦しいけど
外だと冷気が直に入りすぎて体がすげー冷えるのよね それを避けるためだったり( ; ; )
あとは息苦しい状態に慣れるため かな
これもLIVEのため 効果あるかわからんけど笑

【私はファンクラブに入って無いのですが、来年のもがちゃんの誕生日イベントは、一般でも入れますか?】

FC先行はすると思うけど 限定にはしないよ
どれくらいの人がきてくれるか全くわからないけど なるべく行きたいと思う人全員がこれるようには考えてます!



【自分はあんまり恋愛とかに興味がなくて恋バナとかついていけません(´・_・`)女子高生なんですけど大丈夫なんですかね?】

大丈夫だと思う
他に楽しいことたくさんあるよ(^o^)

【方言とか好きですか?】

すきです!

【いつも気になっていたのですが、睡眠時間って大体何時間くらいなんですか?】

平均的には3時間~6時間くらい!
バラバラ!

【メンバーから見てライブごとに振るサイリウムの色が違うと嫌だなって思いますか?】

箱推しなんだ!って思うくらい

【こたつ派ですか?ヒーター派ですか?】

どっちもないんよね( ; ; )

【今すごく気持ちが揺らいでて悩んでます。嵐なのか、でんぱ組なのか。嵐を降りよう。でんぱ組.incをこれから追っかけようって決めたのに自分がアリーナ最前センターなんて入って気持ちが揺らいでしまって。】

せっかく当たったなら行ってくればいいと思うんだけど 何に迷ってるのかなあ
一つにしぼらなきゃいけないわけじゃないと思うよう!

でも ありがとうね☺︎

【男がピアス開けるとしたらどこの場所が良いですか?!】

耳!ならどこでも



【ピアス開けた理由とかありますか?】

うちは昔お母さんが厳しくてねー
反抗心的な部分はあるかなあ笑
一番最初は15くらいのときにあけたから若気の至りってやつかもしれません
地味な自分の最大の主張みたいな

でも2年前にもあけてるや
若気の至りってやつかもしれません笑
なんかね ピアス すきなの

☆☆☆


エラーがでまくって
何回も記事がきえました
うおーーー


新年はぜひ109さんのBARGAINに!
いけなくても渋谷とか電車とか大阪とかなんかいろんな場所にポスターがあるらしいのです
報告もらうとうれしいね



すごいね すごい
ありがたや

終わりよければすべてよし

そして よくする力はみんなもっている

最高の2014年にしよう
最高の2015年にしよう

2015年2月10日.11日 とても楽しみです

今年もたくさんお世話になりました!
でんぱ組.inc と 最上もが を支えてくれててありがとう☺︎

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!



もがたんぺ。