でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


テーマ:

どうも。

photo:01



ササミ、ときどき、もずく。最上です。


先週もいろいろありましたね。
ほとんど寝れなかったからいろんなところで意識が飛ぶ事態が発生。笑

【BiS × でんぱ組.inc】

10/12 @渋谷O-EAST

photo:02



イベントでもよく共演するんですが、やっとのツーマンでした。
(個人的にはみっちぇるが好きだったのでちょっとさみしかった。みにきてたけど笑)

応募が武道館埋められるくらいきたらしいです。ありがたや。(ワンマンでもそのくらいきたらいいんですけどね…)

photo:03



この2組はなんか似てるところがあるのかな。ほんとは正反対な気もするけど、お互い"異端"っぽい。アイドルイベントはだいたい浮くかな笑

BiSちゃんはでんぱ組の「でんでんぱっしょん」を、でんぱ組はBiSちゃんの「IDOL」を、それぞれリアレンジして披露したよ。

photo:04



アツいライブだった。

TBS大久保じゃあナイト

10/12 24:58~

photo:05



BiSちゃんとのツーマンライブのあとはレギュラー番組生出演でした。

二回めの出演で、今回は永田レイナちゃんと2人でリポートしてきた内容だったのですが、ポールダンス教室にいったんですよ。

photo:06



取材先は赤坂にあるポールダンス東京。その日(8日かな)がはじめてのレッスン日。

ポールダンスのイメージはセクシー!ってかんじだったので、
これは苦手な分野だな…とおもいながら、体はやわらかかったのでなんとか先生についてってがんばりました。

photo:07



(教えてくれたディアナ先生、かなりマッチョだった!笑)

永田レイナちゃんはとっても体がかたいのでかなり苦戦してた模様。
翌日は全身筋肉痛になりました(((o(*゚▽゚*)o)))…

ちなみにぼくはポールダンスですが、レイナちゃんはバーレスクです。(ポールはつかわないやつ)

photo:12



本番はピエール瀧さんがゲストで、目の前でポールダンスを披露したんですが緊張のあまりほとんど覚えてません(^O^)

大丈夫だったんだろうか…。

ポールダンス、思ったより楽しくて、体が柔らかくてよかったなとおもいました。

photo:08



(とはいえ痛いけどね!なにこの生物状態)

しかしポールを生身の体ではさむとめっっちゃ痛いのですぐさま内出血ができました。笑

photo:11



かなり体が鍛えられるやつです。

【HOT WAVE 推し事祭り】

10/13 @赤坂BLITZ

一部はMCの山本さん、ピエール中野さんとのトーク、夜の二部はライブでした。

photo:10



山本さんとピエール中野さんは芸人さんみたいでした。ぼくはほとんど喋れませんでした(´・_・`)

ぴんきーが中野さんのことを"ピエロ"だと思ってたらしく、はじめて顔を合わせた時になんともいえないがっかり感に包まれておりました。笑

どうやらセカオワのDJ LOVEさんのようなイメージだったようです。(たぶんドラマーってことも知らない笑)

photo:13



(テレ玉くんと)

ワンマンのあとのライブ、なんか記憶があまり残ってませんが、みんながとても楽しそうだった!ありがとう!

【野音ワンマンツアー特別編】

10/13 @TDCホール

HOT WAVEのイベントの合間にワンマンライブ。

photo:14



プロデューサー的にはミニライブ+東西野音ワンマン映像がっつり、なイメージだったらしく、それはちょっと…と話し合った結果、当初の3倍くらいライブ時間をとってもらえることになりました。(怒られたけどねばってよかった)

でんぱ組っていったらやっぱりライブだもの。

photo:15



ぼくは気持ちのないものはやりたくない。でんぱ組はスタッフ、メンバー含めて一緒につくりあげてくユニットだとおもってる。せっかく「台風でこれなかった人のためにライブやります!」って言ってるんだから、そこでしか恩返しできないよ。お金がどうとか、運営的なことをいうならはじめからやらなきゃいい話だし。やる!って決めたなら、"ちゃんと"やらなきゃ。

photo:16



少ない!って思ったひともいるかもしれないけれど、できるだけのことをやれたかなと思います。
ぼく一人の発言なんて、内部ではほんとゴミみたいに扱われるけど、ファンのみんながいなきゃぼくはいないから、みんなのために何ができるか、考えて考えて、それを上の人に伝えるよ。めげずにがんばる。

しかし、三階席まであったおかげか、すっごい綺麗だった。

photo:17



(ぼくが提案した集合写真!5秒CMなど、お付き合い下さり感謝です)

みんなよくみえてたよ。
ありがとう。

赤坂と回してくれた戦士!笑
たいへんだったね(°_°)
ほんとありがとう!


【おしらせ!】

ヒヨコ最上もが × RUDIE'S コラボキャップ!11月より販売が決定しました。!ヒヨコ

RUDIE'Sの店舗限定カラーと、

photo:18



最上もがのテーマカラーを配色した2パターンの展開。

photo:19



加入当初からRUDIE'Sさんにはとてもお世話になっていて。展示会などもお邪魔しておりました。

一年くらい前から「コラボやりたいね!」って話をしてたので、念願だったりします。ありがたやー!

ヒヨコ白魔女学園DVD発売!ヒヨコ

でんぱ組.inc初主演の映画「白魔女学園」のDVD、Blu-ray化が決定しました!

photo:20



(ファンの子がつくってくれたあみぐるみ!)

それに伴い、「白魔女学園」(劇場版)の丸の内TOEI① での特別上映が決定したよ。

10月1 9日・9時30分~
10月20 日・9時30分~

入場者に特製ポストカードをプレゼントだそうです~。

詳しくはこちらっ。

朝早いのだけど、劇場で今後やることはないとおもうので、まだ観てない方はこの機会にぜひ。。!
大画面の迫力はやっぱちがうよ。

DVD、Blu-ray版はなにやら特典映像がかなり豊富な模様。ネット配信、劇場版、DVD版と、内容が少しづつ違うの。
たのしみにしててね。

ヒヨコ全国ツアー先行スタート!ヒヨコ

ご予約はこちらから。

来年からはじまるでんぱ組.inc17都市20公演。
かなり飛び回ります。
ぜひ、遊びにきてください。

photo:21



週末はイベントだらけ+生放送もあるので、なかなか寝られなかったりだけど、少しでもたくさんの人にでんぱ組の存在を知ってもらえる機会が増えるのはとても嬉しいこと。

photo:23



忙しいからといって、手を抜きたくないから、ぼくはぼくの思うことを少しでもできるようになりたいと思う。
「みんな大変なんだから」「みんなつらいんだから」そんな言葉で諦めたくない。そもそも辛いと思いながらやりたくない。
みんなが楽しめるために、自分も楽しむために、がんばるよ。

ほいではまた

photo:22



もがたんぺ。

*****
ちょいちょい更新してます。!

【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

10/19(土)シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント

10/20(日)共立祭プレミアライブ2013@共立女子大学 講堂

10/23(水)TIMMショーケース@Zepp DiverCity TOKYO

10/26(土)@JAM the Field vol.4

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

11/1(金)でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン

11/3(日)ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
(上からの情報がそもそも間違ってました(´・_・`)ごめんなさい、3日です。)

11/28(木)でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜深夜2時~2時30分
BS朝日「でんぱの神神」

TBS大久保じゃあナイト
毎週土曜深夜0時58分~生放送(もが)

★★★
MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売中!

最新アルバム「WORLD WIDE DEMPA」12/11発売決定!

【もが雑誌掲載】
9/23(月)Zipper,Ray(発売中!)
10/16(水)KERA
10/23(水)Zipper
いいね!した人  |  コメント(215)  |  リブログ(0)

でんぱ組.inc 最上もがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み