腕相撲負けた。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



冷やし中華が美味しい季節になってきたんじゃないでしょうか、最上です。



「オフってなにしてるの?」

と、けっこうきかれるんですが
だいたい寝て終わることがほとんどなんですよ。

とりあえず「すっげえ寝てやる!」って思うとほんとにすっげえ寝てるので、一日終わるのがとてもはやかったりします。



そんなぼくですが、先日妹さんとディズニーランドにいきました!

photo:10



どーん。


朝からいこうと思ってたんですが、前日が遅かったんで起きるのに失敗、お昼からでした。


が、しかし、

平日昼間だからなのか

めっちゃすいてた!!!!!

おどろき!
こんなディズニーはじめて!!!笑

そりゃもうスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンと、スペースマウンテン、4回ずつくらい乗ったんじゃないか?笑

(最上姉妹は絶叫すき)



いつもおもうんだが、
ジャングルクルーズのキャストさんってほんとにクオリティ高くない?笑
おもろすぎる!

「お足元にお気をつけて、貴重品とポップコーンは置いて、お帰りください~(*゚▽゚*)♪」


ディズニーいったら一回は必ず乗る!
めっちゃすき。

photo:03



キャラメルポップコーン、何箱たべたかわからない。
レギュラー5つ?でっかいやつ2つくらい頼んだ。ほとんどぼくがたべた。
ターキーもたべたしチュロスもたべた。

食い過ぎ。

photo:04



お昼もがっつり肉食った。

食い過ぎ。

てなかんじで、

とても満喫しました。

ありがと妹よ!

photo:11



ヒヨコヒヨコヒヨコ

【ファンレターとか送りたいんですが、どこ宛に送ればよいのでしょうか…】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル

最上もが宛におねがいします!

【がーもーさんボカロとか聴きます?w聴いていたらおすすめのボカロ教えてくださいw】
この記事にかいてるーーーー!!!!
参考にどうぞ☆~(ゝ。∂)

【BIGMAMAの新しいアルバムで何が一番好きでしたか??】
アルバムってさ、最初はシャッフルしないできくんだ。(かなりきいたあとはシャッフルする)

曲の順番っていうのは、作り手の表現したかった物語なんだと思ってる。いろんな情景を浮かべながらきくの。
だから全てで一つだとおもってる。「君想う、故に我在り」最高のアルバムで大好きな一枚だよ。

【あの~PVなどを見て思ったんですけどもしかしたら歯医者さんが苦手すぎて虫歯の治療を途中で行かなくなったり虫歯を放置したりしていませんか?気になったのは右側の八重のみぎあたりの歯です。】
やばい!細かい!笑
治療はちゃんといきます\(^o^)/
しかしそこは虫歯じゃなく、生え方だよ!笑
すこし上のほうから生えてるのさ

photo:06



ほりゃ。(よくわからんな)

虫歯はみんなからみえない場所にありそうdeath\(^o^)/ぎゃー

【新曲のCD色々な種類あるじゃないですか、もがさんのオススメはなんですか?】
そりゃもう最上もが盤を押しに押しまくりますよ。


自分のだからね!


とはいえ、ぜんぶいいよ。ジャケットかわいい。
全員分のRemixきいたわけじゃないけど、みりんちゃんのとりさちゃんのは個人的に好きかな。

【私ゎニキビがいっぱいあって肌が汚いので可愛くなれません…がんばっても直りません…どーしたらいいですかっ??】
ぼくもできるからなー笑
油物を控えるとか、肌に合う化粧品を使うとか、自分でもできることたくさんあると思うけど、
思春期特有のにきびってやつなら、なかなか手強いと思う(´・ω・`)

あとね、ぼくに聞く前に、
皮膚科にいくのが1番いいよ!
何事もね、専門家が1番いいよ!笑
ぼく普通にニキビできるからね!!!!!笑

【これからは、こめんとじゃんじゃん 書くけど、大丈夫かな?】
ブログコメントは読み返せるからすき。Twitterはどうしても流れちゃう。
なのでぜひ。どんどんください!

【もがちゃんはSiMが好きらしいですがどの曲が一番好きですか?】
1番は決められないけど、「Amy」を聴くとスカっとする!
「On and On」もいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ぜんぶいいよ!

【最近もがちゃんに影響されて紫が好きで、よく身に付けます\(^o^)/影響されすぎるのってだめですかね?】
めっちゃいいんじゃないかな\(^o^)/!うれしいお

photo:07



【もがちゃんも努力が報われないこととかってある?もしあるならどーやって立ち直る?】
たっっっっくさんあるよ!
特に歌!!!どんなに歌を練習しても上手くならん!下手くそいわれる!
まあでも死なないし、って思うようにしてる。

他にも色々あって、すんごい凹むし立ち直るのも時間かかる!でも大丈夫だよ。
努力して、自分の思うようにいかなくても、何かしら成長してるから。少しづつ、みえなくてもね。

【もがちゃんにとってファンから
元気もらえる時って特にどの時なの??】
ブログのコメントやお手紙はすごくげんきもらえるよ。
泣くこともおおい!(嬉し泣きね)
ライブにきて直接話せるのも元気でるね、やっぱり。

【もがたんはもー日焼け止めとかぬってる?】
ぬってる!紫外線は年中無休なんだよ~。
いまの時期はすでにけっこうつよいから、はやめに塗っとくのをおすすめする!
ぼくはとても焼けやすく、すごく色白ってわけではないんだよ~。(ファンデーションというやつの力がね…)

【もっと有名になったら無許可っぽいグッズとかガチャガチャが街に設置させるかもしれないけど、もがたん。が好きって理由で買うのは、どう思いますか?】
もうすでにドンキとかで売ってるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
できれば公式のを買って欲しい気持ちはある笑
収入がなくなると活動はできなくなっちゃうからね。

photo:08



【メンバーを互いに尊敬しあってるように見えたのですが、「この子の、こんな所が凄いと思う。到底敵わない。」みたいに思う所ありますか!?】

みりんちゃん→さっぱりしてるとこ、ゲーマーなとこ、自撮りかわいい

りさち→ヴァンパイアっぽいとこ、素でドジっ子なとこ、素手で魚をつかむとこ

えいたそ→人を笑わせるのが好きなとこ、頑固なとこ

ねむ→コミュ力、包容力、おかん力が圧倒的に高いとこ、食べ物に詳しいとこ

ぴん→すぐすねるとこ、まっすぐなとこ、子どもなとこ

【私はディアステージではたらきたいです(>_<)】
面接受けにきたらいいよ!

【もがちゃんが写真とかでかぶってる紫は薄い色なのに売ってるやつは濃い紫なの?】
よくきづいたねー!笑
なんかねー!大人の事情かなー!笑 ぼくもよくわかってない\(^o^)/個人的には薄い方が気に入ってた!

【プライベートでスカートですか?それともズボンですか?】
スカートめったにはかない!
似合わないとおもってる(o_o)

【最近旦那が女子イベ行きたすぎてフェミニンになってきたらしいんだけどフェミニンになれば女子イベ来れるの?←】
(^ω^)むりかなあ…

【まわりのひとには私はただのニートで甘えてるだけだと思われているの。こんな私は惨めですか?】
ぼくのことを惨めだという人もいる。惨めかどうかは他人が決めることじゃない。
きみの行動はとても勇気があると思う。そう簡単にできることじゃないよ。だから大丈夫。
わかってる人はわかってるから。

【モガちゃんはブログのコメントって全部みますかー?】
時間ってとても貴重なものだと思うけど、その貴重な時間をぼくのブログにコメントをするってことに使ってくれてる人の気持ちは無駄にしたくないと思ってるから、全部読むよ。Twitterのリプライも、お手紙も。

過去記事にあとからついたコメントもよんでるよ。全てに返すことはできないけどね。

【もがちゃんはキン肉マンと言う漫画は知っていますか?】
知ってる!アニメも何回かみたことある!詳しくないけど(´・_・`)

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、あしたもがんばるぞー。

photo:09



イッツアスモールワールドが貸切だった。

もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。