2013年01月24日

あぽやん〜走る国際空港(・Θ・)

テーマ:ブログ

どうも。

photo:01



たべっ子どうぶつってなんであんなにおいしいの?最上です。
(全然違う写メだけど)

ワンマン後も少しがんばっていたせいか、体がボロボロできょうは一日寝込んでおりました。
なのでTwitterのつぶやきが多かったかとおもいます。
ヨーグルトたべた。

photo:02



本日夜9時からのTBSドラマ、
【あぽやん~走る国際空港】に最上もがゲスト出演しますーー。

先行動画はこれ

振付師はでんぱ組.incでおなじみのYumiko先生。
なんでもかんでもお願いしてしまって申し訳ない感はあるんですが、
みんなが真似しやすそうなキャッチーなやつ、という注文に神クオリティで振り付けて下さいました。
ものすごく短時間で考えてくれたので、ぼくが上手く再現できてるかはなぞです。(´・_・`)

監督がキャスティングの際に、たまたま僕が載っているSPA!のグラビアン魂をみたらしく、
金髪アイドル!おもしろい!みたいな感じでオファーして下さったそうです。

photo:08



なつかしいね。


最上もが、何役かというと、
【らぶり~ぱふぱふ】役です。

ん?って思う人もいるかとおもいますが、
ぼくも台本を頂いたときは

ん?

ってなりました。
もしかしてこれはなんかとても失礼にあたるんじゃないかと…
とはいえ、そんなこと言えるわけもないので、ぼくは監督の思うらぶり~ぱふぱふを演じたわけです。

photo:09



先日きゃりーちゃんに会う機会があったのでお話したところ、
「録画する!楽しみ!」
と言ってくれたのでほんとうに天使だなあとおもいました。。

photo:03



スタイリスト役の三平恵子ちゃんと仲良くなった。
まさかの撮影後のライブにチケットを買ってこっそり参戦していた。

言って!w

ということで1/20のZeppワンマンにご招待したのですが、
なにやらとても感動してくださったみたいで、近々ご飯にいきます。

三平ちゃんマネージャーさん共々とても面白い方々でした。

photo:04



演技をするのはとても楽しい。
学ぶことがたくさんある。
なんだかんだ、でんぱ組.incに加入してから、
「でんぱコネクション」
「怪速少女」
「あぽやん~走る国際空港」
と、ドラマは三本目なわけです。

わあ。

photo:05



苦笑いされつつも。

青木さやかさんと伊藤淳史さんの掛け合いが見所です。
カメラがまわってないところでも面白かったです。笑
ぜひみてみてね。

photo:06



それとはまた別の話ですが、
ぼくは外見がこんななので(金髪、ピアス)
よく原宿系にみられがちなのですが、
自宅警備員系でしたということをみんなに言いたいほんと。
切実。伝わらない。
そしてそうみられることによる負担が最近でかい。
がんばろ。

photo:07



小出しにする黒たんぺさん。

ではまた!

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

1/24(木)21:00 TBSテレビ「あぽやん~走る国際空港~」(もが)
1/25(金)19:00 文化放送 デジタルラジオ 超!A&G+「鷲崎健の2h」

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
最上もがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

わーほんとにお疲れさまです(´・ω・)
もがちゃんのツイッター見るのも好きなんですが、そういうことなんですね…

らぶり~ぱふぱふかわいーですね、さすが!
今日バイトで本編見れないのが残念です;;

2月8日、10日、会いに行けそうです(*´∀`)
超楽しみでドキドキです☆

2 ■無題

みよーっと(*´>д<)

もがたん体気を付けてね(*´>д<)
だいすき(*´>д<)

3 ■無題

あとちょっとやね!

楽しみにしてます♪



伝わってる人には伝わってるよ。

だから欲張らず、焦らずね☆

4 ■無題

くろたんぺやばすぎ(>_<)(>_<)
かわえーー。

絶対録画して
永久保存版にします(;o;)(;o;)
たのしみー(^-^)/

5 ■もがさま

先程録画完了!
楽しみ!

でもお体心配だ!
週末会えるかな、、、

たべっ子どうぶつには、牛乳!
の俺から、、、

あ、こんばんは

6 ■無題

もがみん、ばんわー!
今日はあやぽんだああああ\(^o^)/
見るねー!たのしみだーー!!
わくわくわくわく(♡˙︶˙♡)
これをみてでんぱちゃんを知ってくれる方いてくれたらうれしい(^〇^)!
ぼくの友達にもあやぽん見てねーって宣伝しちゃった\(^o^)/わあああ
じゃあまたねーヾ(*´∀`*)ノ

7 ■無題

こんばんわ~。

質問します、プロレスは好きですか?

8 ■無題

お疲れさまです!

予約完了です!!
直では見れないんですけど(テスト勉強します…)

はやく見たいです☆

予告見ました♪
もがちゃんかわいすぎます!
キャッチーなふりで新しいもがちゃんを見た気がします(笑)

自分のことをちゃんと伝えて相手に伝わるって難しいですよね…

9 ■只今テレビの前にてっ!?

美味しいパフェ片手に

番組が始まるのを→正座して待っております!!(・ω・)/

10 ■無題

どんどん新しいことしてくの刺激になるよぉ。
ぼくも頑張らなくちゃ。

らぶり~待機w
少しづつ、少しづつ。

いこー!
ほじゃね

11 ■無題

お疲れさまです!

録画しときますんで!

12 ■無題

伊藤さんとの絡みが楽しみっす(笑)

さて・・やっぱ外見からの影響って大きいからなぁ~・・(⌒-⌒; )
でも・・だんだん・・内面が見え隠れしてきて・・少しずつ・・
あれ??もがちゃんって・・もしかして・・意外と・・
インハウスな子なんだぁ~って・・
浸透していくよ!・・きっと・・多分・・( ̄▽ ̄;)

でも・・それだけ、もがちゃんがインパクトあるってことかと・・(^_^;)

13 ■無題

テレビ欄にのるなんてすごいね、
録画セットしました。


黒たんぺさん好きです。

14 ■無題


もがみさんのきもち
そうなんだろなあーとおもってたよ。
そうゆうことあるよね。
うん。

またね。

15 ■無題

番組の録画の番組詳細の出演者のとこに
最上もがって書いてあって
うおーっ( ゚д゚)!ってなったよ 笑

見た目判断ってやっぱされちゃうし
むずかしいね
最初から中身見えないし
どうにかして最初から見えるように
なったらいいのにね(つД`)


16 ■無題

あぽやん楽しみ!!
だけど、今夜はバイトなので、明日ゆっくり見ます!

もがちゃんはオシャレに疎い俺でも可愛い格好してるなぁと思うけど、同時に自宅警備員だったはずなのに!?という疑問が沸き立つwww

もがちゃんが自分で可愛いと思う物を屈託無く取り入れて、スタイルに表現できてるから、みんなもオシャレに感じるのかな??
アクの強いアイテムもすんなり取り入れてるし。

あんまり言い過ぎるとまたプレッシャーかな?w
あんまり気負い過ぎず、もがちゃんの好きな格好をするのが、1番いいんだと思うよー。


それにしても小出しの黒もが早く見たいぜ!!

17 ■無題

もがちゃ~ん。
録画してます。帰ってから観ます。

18 ■あぽやん見ました(^o^)/~~~

ぱふぱふ超かわいかったす!
急いで帰宅した甲斐がありまふた(^^)/
これからも陰ながら応援してます!
頑張って下さい( ^^)
お疲れ様でした!

19 ■無題


パフパフちゃん
見たよー!!(*´ー`*)

とってもかわいかったです(*´ー`*)

これからも応援しています!!
もがちゃん大好き!!

20 ■無題

らぶぱふちゃんかわいかった(*^▽^*)
今度からそうやって呼ぼう(笑)

21 ■無題

かわいすぎるぜっ!!ぜっ!!!

22 ■小さなことからコツコツと

らぶぱふ最高!!
他の共演者の方々に負けない
演技力!!
何年か後には、
大きなドラマで
字幕スーパー単独
役付きでの
活躍を願っています。

23 ■無題

ダメだ!我慢できない!

もがちゃん可愛いすぎる!!!!

言ってしまった。
なんだこの感情をコントロールできてないコメントは。気持ち悪すぎるだろ。。。。

24 ■無題

もがちゃん、おはつです。
体調は大丈夫ですか?
仙台でこの前初めてもがちゃん
会えたけれど、東京公演の前に
かなり無理してきてもらったから
そのせいかもーって思ったら
なんだか申し訳ないです。。(´・ω・`)
ぱぶりーぱふぱふ♡
見ました。。
きゃ〇ーちゃんも好きだけど
もがちゃんらしくてこっちも大好きです★
音色もつけまつけるに似てるんですねwww

25 ■無題

今日は休みだったから、もがちゃん出るドラマ観るの楽しみに過ごしました(´∀`)
可愛かったな~。もがちゃんには不思議な魅力があるなぁと、いつも思うよ!色々なことにチャレンジする姿勢、わたしも見習います(>_<)
ワンマン楽しすぎて感動しすぎて、ちょっとまだボーとしてる日々です。オリコン10位とかすごく嬉しいし、なんか色々ありがとうやらおめでとうやら言いたいな!!
また会いにいきますー(*´∀`*)ノ

あっ、たべっこどうぶつ!美味しいよねぇ…大好き!チョコがけのたべっこどうぶつも美味しいよ。発音しながら食べる笑

26 ■無題


あぽやん録画しましたん!
まだ見てないけど予告は何回も見た・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
可愛かったよおおおおお!!
ちょっと照れながら(?)話してるのもきゅんきゅんした!
喋り方とかもらぶりーぱふぱふって感じだった(((o(*゚▽゚*)o)))


もがちゃんが青文字系パーティーに参加するなんてびっくりしました!
成長したなあ、、って思ったり!わら

わかります金髪なだけで原宿系に見られるやつ!原宿系とかじゃなくこれがもがスタイルなのにね!!!あとね、特に意識していないのかもだけどもがちゃんが着てるお洋服好きだよー!
どんな格好も似合って羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))


あとあと!
2月10日のイベ行くね!ワンマンぶりなのでとても楽しみです♡







27 ■無題

まぁ~ 可愛らしぃ~

また 緑色が似合うこと笑
昨日に続き、またTVで
もがちゃんを御拝見でき
嬉しく思い浮かれてます ⊂((・Θ・))⊃
これからも 御活躍
楽しみにしています

明日から、寒くなるみたいです
お体くずさないよう
ご自愛ください。

ごきげんよう    K''

28 ■うわ、!

うそ。びびりすぎてどうしよう。
何から話していいかわからないけど
もがさん体調大丈夫ですか?
やっぱり連日のハードスケジュールで
お疲れだと思ってたんで今日寝れて
よかったです、安心しました(>_<)

ドラマは訳あって録画なので
今から見ようとしていたのですが、、
リア友が出てきてフリーズしてます。
なんか色んな感情が出てきてて
何をどう処理していいかわからないw
世間が狭すぎてびっくりしすぎて
なんかもう、すごい。←
ちょっと今日はこのへんで!
もがさんと、あとリア友のw、
活躍をみてきます\(^o^)/

29 ■無題

もがさん体調大丈夫ですか…?
心配です(´;ω;`)

あぽやん観ました!
らぶり~ぱふぱふちゃん本当にかわいかったです!
これからも応援しています!

30 ■たべっこどうぶつは、夢を見てたころの味。

緑の私服きゃわわ。

あぽやん録画した。
まだ見てないけど、
わりと先行動画でやられてたから気を引き締めて観ますw

いろんな仕事が、
いろんな仕事を呼ぶ感じ。いいね。

 
自宅警備系バンザイ。

31 ■無題

もがちゃん

ドラマ『あぽやん』

観たよぉーo(><)o

らぶぱふダンスも!(^^)!
もがちゃんも超ぉ~可愛いかったよ
\^o^/

32 ■無題

おはよう\(^o^)/

あぽやんみたよ(*^^*)
らぶぱふちゃんかわいかった!

もがちゃんの言う通り
青木さやかさん達の
掛け合い面白かったね☆

らぶぱふちゃんも
いい感じのアイドル具合で(笑)

キャストにもがちゃんの名前でたとき
嬉しくてとびはねちゃった(笑)

これからもお芝居のお仕事
ふえるといいね◎

もがたんぺ!

33 ■無題

みたよ\(^o^)/
まさかセリフがあるとは思ってなかったから、おぉ!!って感じでうれし楽しだった。
なんかドラマとかに出ちゃうとか凄すぎwww
もぅ引きこもりに見えないとか気にしないで、有名になっちゃえばいいんでない(^ω^)笑
話したことある人には引きこもりに見えるんだけどねぇ~(笑)
ZEPP後も忙しいだろうけど頑張って♪(´ε` )

34 ■もがもがちゃん!

らぶりーぱふぱふちゃんこんばんは☆笑
あぽやん見たよ!
かわいかったーすごくすごく!
いつものもがちゃんって感じじゃなかったから楽しかった(´v`)
ちゃんとらぶりーぱふぱふちゃんだったね!
普段もがちゃんが言わなそうなしゃべり方だったり動きだったけどそのテンションにもっていくの大変そう!イメージする人とかいたのかな?

髪明るいとか化粧とか奇抜だったりすると偏見あるよね。
わたしもそれで悩んだことあるんだ。
髪黒くしてみたり化粧薄くしてみたり。
でも外見変えてもやっぱそれは自分じゃない気がして。。楽しくないし。
けどどうしても人には第一印象みたいなのはあると思うから、徐々に知ってもらうしかないのかな⁉
画面とか写真からだとどうしても本心までは伝わりにくいよね。ブログとか読めば本当にいい、素敵なもがちゃんを知れるのに。
少なくともここにはちゃんともがちゃんの事を分かってる人達がいっぱいいるよ。
わたしももっと頑張るね!

35 ■無題

らぶたんこんにちわww

たべっこどうぶつってなんであんなにうまいんだろうね(・ω・)?

自宅警備員系ww


黒たんぺ可愛すぎる!!
期間限定でもいいから黒たんぺさん見たいです!

36 ■無題

もがたんに会いたい

37 ■無題









  あぽやんみた!
  もがたん可愛すぎて発狂してたよ!
  お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  黒もがすてき(*´ω`*)





38 ■無題

トランプ柄のカーディガン可愛い!

自他ともに認めるひきこもり系からするとうらやましい話だなあとも思うのだけれど、
見た目と中身にギャップがあるというのもなかなか大変なんだね…。
確かに想像したらちょっときついかも。


「もしかしてこれはなんかとても失礼にあたるんじゃないかと…
とはいえ、そんなこと言えるわけもないので、」
wwここで思いっきり言っちゃってるもがちゃん好きだなあw

39 ■たべっ子水族館もうまし。w

いやー…らぶり~ぱふぱふかわいすぎた…。

なんだろう。あれは…ずるいね。w

また新しいもがを見れて嬉しかった♪


なんか…この猫耳グラビアの写真。
改めてみると幼いころのもがの面影があるね!!

これからもいろんなもが楽しみにしてるよ♡

40 ■もがちゃん大好き///

あぽやん見ました!
録画もしたし(b^-゜)

もがちゃんめっちゃ可愛かった///

らぶり~ぱふぱふヾ(@°▽°@)ノ

パフェが食べたいなー♪

もがちゃん可愛すぎです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グラビアも可愛い!

お仕事頑張ってね!

もがたんぺっ☆

41 ■無題

初めてブログ見ました(・∀・)
凄く可愛いですね(///∇//)
これからはブログチェックします(*゚ー゚)ゞ

42 ■無題

初コメ失礼します~
ドラマ見ましたよ!かわいかった!
黒たんぺもかわいい~!
こんなこと言うと失礼だけど、
個人的には黒たんぺめちゃくちゃ好きなので
もっと見たいなヾ(@°▽°@)ノ

43 ■無題

お久しぶり!

テレビふと見てたら、
もがちゃん写っててびっくり!
地上波でも美しいです(笑)

お仕事頑張ってね(^_-)☆

44 ■無題

あぽやん見ました。

らぶり~ぱふぱふ役とても可愛かったです。

単純にもがちゃんがテレビで見れるのは嬉しいです。

外見に対してはちょっと日本人は異常に気に過ぎだと思う。特に刺青、タトゥーは。
刺青をしてるから悪い奴なのか、刺青してるから犯罪者なのかって思う。 勿論、外国人さんの中には嫌いな人だっている。 だけど公共の施設(プールやジム)使用禁止なんて絶対に言わない。

因みに僕はやってませんけどねぇ。

先日握手会であげた、たべっ子どうぶつ食べて頂けたら幸いです。

45 ■ぱふぱふたん!

遅ればせながら・・・

らぶり~ぱふぱふたん、しかとこの目に焼き付けました!!かわいかったー(*^ω^*)
スカート、エミキュだったのかな?ビスケット柄タイツもおしゃれで似合ってました♪

予想してたよりも出番が長くて、いっぱいぱふぱふたんを観れて嬉しかったよ^^*つられてにっこり笑顔になってしまったのでした(笑)

46 ■無題

最近遅ればせながらコメント続きで申し訳(ノД`)早く復調したいです。そしてたべっこどうぶつでヒポポタマスとジラフを憶えた勢です。

らぶぱふさん最高でした。
失礼とかではなくリスペクト、インスパイアってやつですよ。

ギバちゃんも歌った「ぱふぱふぱふぇ」歌ってる人違うし権利関係とかよくわからないけど、どこかで披露してほしいかも。

土日会いにいけずすいません。療養して翌週にそなえます。

47 ■無題

もがちゃん連ドラ出演おめでとう!らぶり~ぱふぱふが登場した時、うおーって感じで、テンションめちゃくちゃ上がったよ~!

動画もみたけど、歌もダンスもとてもキュートで、明るい気分になった(笑)思わず口ずさんじゃう歌だね!

自宅警備員係とは!自分のことを十分に理解されないことは辛いよね。僕もよくあるよ。でも理解してくれている人達がいるって思うと、少しは気持ちが和らぐよ( ^ω^ )僕は、そうしてる。

ときどき登場する黒たんぺさん、ヤバイです。可愛いです。色々なたんぺさんを楽しみにしてるよ!

48 ■あのね…

オレ、黒たんぺさん、だいすきなんす…にけです。

最近はメディアに出る回数も多くて、いっぱいお目にかかれて嬉しいんだけども…もがちゃんの可愛さが地上波でバレてしまうよぉ…
ちょいジェラシー(。・д・。)

新たな挑戦応援してます!
お仕事おつかれパフ~。

49 ■ソレハ『食べっこ』デハ、アリマセン!

見ましたよ!!!
らぶりーぱふぱふ!!!

なぜに?あんなに!かわいいのでしょうか?
踊りも歌も、最高に良かったです!
CDはいつ?発売ですかね?
予約したいのですが・・・!

僕はワンマン後に『インフルA型』でしたから・・・。
あのライブの人数と勢いですからね・・・。

お身体の具合はいかがですか?
ヨーグルトで免疫力を『R-1』イイですよ!

おっ!ラブリー!
ぱふぱふぱふっ♪♪

yumiko先生はやっぱり凄いですね!
歌は完コピしましたよ!
踊りは・・・あと少しです。笑

凄いですね!監督のキャスティング!
完全にヘッドハンティングですよ!
あのネコ耳は確かに威力大きいです。

演技は難しそうですよね・・・。
今回で三本目!自分の事のように嬉しいです。
しかも、『らぶりー』みたいな強烈キャラ。笑
セリフもしっかりとありましたね!
『行ってきぱふー』笑

はい!たしかに。
原宿系に見えます!
でも、自宅警備員系なんですもんね。
インプットしました。

黒たんぺさんの小出しに悩みます。笑
かわいいです。

50 ■無題

らぶり~ぱふぱふ かわいい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み