2012年01月18日

ワンセグランチボックスっ!

テーマ:ブログ

どうも。

photo:01



朝ごはんはめだまやきでした、最上です。


きょうはNHKさんで「ワンセグランチボックス」にでてきたよー!

photo:05



コスプレランキングとかやって、
もがはバンパイアメイドのコスだた!

photo:06



じつはもがとぴんきーは、ワンセグランチボックスの看板娘、
ひつじの洋子ちゃんの絵もかいたのだっ!
でも対決でまけちゃったので放送にはでれず(;_;)
公式HPにアップされるみたいなのでチェックしてみてね!

photo:07






もがブロはおにゃのこ読者がおおいみたいでうれしすです。えへへ。

ディアステにいってみたい!ってひとがけっこーいてうれしいなあ。
すこし入りづらいかもしれないですが、
入ったらめちゃめちゃたのしいですよんっ。

すぐホームになると有名なディアステージ。。(笑)

photo:02



てへぺろ。


男装したときのしゃしんをあっぷしようとおもったら
はりすぎてたのでまたこんど!
きょうは18時からディアステージにいるのであそびにきてくれたらうれしいな⊂((・⊥・))⊃

photo:03



またねっ。

もがたんぺ。




最上もがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■おぉ!

可愛いし男前っすなw
惚れてしまうわぁ\(^o^)/
大好きでーす!!

早くディアステージデビューできるようにしなきゃっす。

2 ■無題

ランチボックスみたよ!

対決負けちゃったのは残念だったね!
HPチェックする!

3 ■無題

収録おつかれさまー!
職場だから映像しか見れなかった(ノ_・,)

ドルヲタは隠してるから←

なんだかんだで、新メンバーの二人がでんぱ組として、テレビに出るのははじめてだよね。
そういう意味でも、新体制なんだなーと、しみじみと感じたり。

あとバンパイアメイド可愛かったよ(*´∀`*)

4 ■ちくしょー

しらなかったよ・・・
録画しとけばよかった
学生はつらい

5 ■無題

ランチボックス、見逃しました。
残念!

6 ■(つд⊂)

ワンセグランチボックスおつかれさまヽ(*´∀`)ノ

ワンセグみれなくて凹まされた。
ちきしょー。

バンパイアメイドたんぺ
くっそ かわいいじゃねいか(つд⊂)

今月中にはディアステいけるかなぁ。。
すぐホームにしますのでよろしく(*´ω` *)

18時からお仕事がんばりたんぺ☆

7 ■ランチボックス

仕事のお昼休みに途中からですが、ランチボックス見ました。

みんな可愛いコスプレでしたね。
絵はHPでチェックします。

忙しいと思いますが、ちゃんと食事をしてがんばってね下さいね。

8 ■無題

ランチボックスお疲れ様ー!
私の学校は電波の入りが悪くて途切れ途切れでしか見れなかった><
でも最後のもがちゃんがねむきゅんに告白するところだけははっきり観えたww
観てるこっちがドキドキしたww

今日もディアステ出勤頑張ってね!

9 ■ワンセグランチボックス

後半だけだけど見ました!
もがさんのバンパイアメイドさん、なんて素敵なの//´▽`//お写真とってもかわゆい//
みなさんの前でねむきゅんに告白おめでとう!(^◇^)!

10 ■無題

金髪にバンパイア似合ってるね。金黒いいかも。でもネコとのほとんど合成かと思わせるネココラボ写真もぶったまげた。とってもいい!

11 ■無題

今月の末にディアステージ行こうと思ってます!もがもがのいる日に行きます!目標は話しかける!いけるかな、、、笑

12 ■無題

にゃおん、可愛いです!

iPhoneなのでワンセグ
見られませんでした
。・°°・(>_<)・°°・。

でんぱ組.inc
地上波に出てほしいです!

13 ■無題

もがたんのメイドコスほんと可愛いぜー(´Д` )
私も東京に行ったら必ずディアステージ遊びに行くから待っててね~
あとブログで私服うpしてほしいなー!

14 ■無題

夢眠軒いきましたよー!
初めて行ってきんちょーしたけど、もがちゃんと話せて良かったです(ΦωΦ)

もがちゃんの髪は写真によっては緑っぽく見えるけどそういう色は入れてるんですか?

15 ■たんぺ

ポイントカードにたんぺと書いてくれてありがとぉ。

いつももがちゃんを見るたび、顔がちっこくて、めちゃかわゆくてほんとは目を合わせるのも恥ずかしかったりますw

16 ■ブログ楽しいです

もがメイドさんが可愛いすぎて今日1日分の何かが綺麗に流れてゆきました!ありがとうございます。

17 ■無題

めいどちょうかわいい!!!
生まれたときから着ていたようににあっている・・・!

髪あおっぽいのもすてき!

もがちゃんはなんでも似合うからうらやましいです~

18 ■無題

もが氏!
コスみんなかわいぃね!
22日のライブが楽しみだぁ\(^o^)/
もがビューティー(`_´)ゞ

19 ■無題

コスかわいーす!
流石最上さん!
でんぱ組がメディアで活躍してるのをきくとうれしいです!
男装もはやくみたいす!

20 ■無題

きんぱつもがし
まゆげはしっかり派なんですね
かわゆです

21 ■無題

ディアステにいるもがちゃんに会いたかったぁぁぁぁあ!

22 ■バンパイア

ヴァンパイアセイヴァーってガンガンで漫画やってたなあ、こうくんです。

昔はよくゲームが漫画化されたやつ読んでたな。
ドラクエの4コマとか好きだった。
っていうか、ドラクエやりまくってたし、スターオーシャン、ロマサガ3、FF5、フロントミッションのガンハザードやら、スクエニのゲームばっかりやってた。
どっちの会社のゲームも最高だったな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み