HAIR&LIFE モガキタカヒロのBlog

世田谷区成城の美容室「LUCK成城」成城学園前駅から徒歩0分!数秒でいける最高の立地。駅近、スターバックスの2階♪
ヘアをデザインするのが好きな美容師です。
役立つ?美容情報etcを発信してるブログです。

髪のことは気軽に話しかけて下さい♪

テーマ:
{F0A8393D-9A3C-4440-80DA-1D43CB0805B7}

二子玉川へ〜行ってきました😄

ランチはお蕎麦でした✨

成城からバスで行けると言うことで久しぶりに🤗

目的はなかったですが時間があったので行ってみようと思ったわけです!!


{F3801271-2713-4535-ADB9-558635D78B5F}

せっかくのなのでお買い物🎵

春向けの撮影のためのメイク道具を購入🎵

とりあえず、ファンデーションとリップとグロスとチークを✨

初のRMKに手を出しました😄♬


これからの撮影がより楽しみになりそうです🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。