そろそろ?

テーマ:

今日はサッカーないから早く寝ようと思ってたのに

結局こんな時間。。(゜ー゜;




もふぴー、そろそろ「ししゅんき」に成長するかな?


538だから、まだかな?まなかな?(謎)



パンダのような地震って・・・どんな地震やネンw

AD

地震

テーマ:

今、地震あった。

たぶん震度1ぐらいかな?

地震怖い(*T -T)(T- T*)ネー


それにしても・・・もうすぐ5時だよ・・・・・・

お肌に悪い(*T -T)(T- T*)ネー






もふぴー今日の一句


  意味不明w

AD

うーん

テーマ:

ねむい。。

けどブラジル対クロアチア戦も観たい。。

(o-ェ-)( __)zzz・・


ほかにネタがないw

ネタ・・・ねた・・・寝たふり

(o-ェ-)( __)zzz・・




かわいいモフピー♪



   σ(゚ρ゚@)ハテ?

寒い。。

テーマ:


もふぴーの意味不明発言からスタート



夜、すごい大雨が降ったら

急に涼しくなったなぁ。。

というか寒いぐらい?

半袖だと鳥肌たってたから

長袖着てきた~靴下も履いてきた~




 さぼってます(゜ー゜;

まっきー

テーマ:

更新さぼってたら

もふぴーが「まっき」になってた。。(゜ー゜;

まっき。。まっき。。。

♪もう恋なんてしないなんて~いわないよぜったい~♪

それはマッキー


  赤い文字でしゃべってる。。ごめんね






母の日のもふぴー

 ┐(^-^;)┌さぁ・・?