こんばんはっ


今日は友達が免許更新で有給とってて、午前中で終わったからりんこお昼から暇~?って電話あって…


そのお友達とランチして、ホットヨガに最近通ってるっていうからりんこも急遽体験してきました~ヾ(o´∀`o)ノ


暖かい部屋でヨガのポーズ?するのはよく雑誌やCMで観たことあるんだけど…


実際やってみるの始めてで♡


いざ体験してみたら…これ、めっちゃいい~♡ってなりました~(ノ)'∀`(ヾ)




走るとかみたいな運動じゃないんだけど、いろんなポーズするから体幹も鍛えられるし、


汗もかいちゃうし、使ってない筋肉使っていい感じに筋肉痛だしw


なんでもっと早くやらなかったんだろ~って思いました(A;´・ω・)


しかもりんこ、最近結構ダイエッターさんしてたから身体も軽くなってて、


みなさんにしっかりついていけてる感じだったしっ♡


基本ひっきーな自分が続くかわかんないけど、ちょっと入会とか考えよかなーって♡w


3月5日(月)+78.3pips、6日(火)+59.6pips バッチリっヽ(*´∀`)ノ


3月1日~6日までの合計 +157.5pips → +787,500円




今日もトレード頑張ったし♪


いい汗かいたし♡


今夜はぐっすり寝てまた明日頑張りますっヽ(*´∀`)ノ


ではではっ


また更新するね♡


ばいにゃんっ(・ω・)ノシ



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ