はたらきたくない子のブログ(∩´ω`∩)FXジャーナルまでの道★

♡トレード記録とダラダラゆるゆるまいにち♡

NEW !
テーマ:

こんばんはっ(`・ω・´)


りんこ...ついに決めましたっ!

りんこ...悩んでたけどついについに決めましたっ!

りんこ...今週末、フェストさんに会いに行きます...!w



最近りんこが気になっているバンドさんなフェストさん!(`・ω・´)

度々このブログでも、ライブ行こうかなーどうしようかなーって書いてたけど、、、

りんこ、ついに腹を括りました!w

今週末、フェストさんのインストに行くことにしたんです!w


ライブじゃなくてインストなんだwって感じですがですが!w

急にぼっちライブ気まずいし、まずは曲を聞きこまなきゃ!って思って、

ちょーど今週末高田馬場でアルバムのインストするみたいだし!

生アイルさん間近で見れるチャンスだし!w

今度こそ、行ってきます!(`・ω・´)w


最近BugLugさんのほうでも接触イベ行ってないから、イケメン耐性ほぼ無くなってると思うし、

初めましてだからめちゃくちゃキョドッちゃいそうだけどw

インスト後はお友達とパンケーキ行く約束してるし...♡

とりま、楽しんできます♡♡♡



ってことで、週末楽しみできたから、それまでトレードいっぱい頑張ります!

遊ぶなら、その分お仕事頑張る!

りんこ的マイルールです♡

週末気兼ねなく遊べるよーに、結果だしていきます♡



ではではっ

お仕事頑張る宣言したから、明日頑張るために今日はもうおやすみなさいしますっ!

また更新するねっ♡

おやすみなさいっヽ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはっ


今日はママと一緒にちょっと離れたとこにあるモールに出かけました(∩´∀`)∩


ママの車をりんこが運転して、高速バビュって行きました!


りんこ、免許とって2度目の高速です!


高速乗ってからずっと姿勢良いまま運転してたから、モールまで行くだけでめっちゃ疲れましたw


りんこ、高速苦手ですw


真っすぐな道を走れば良いだけなんだから、普通の道走るより怖くないじゃんって言う人結構いるけど…


ブレーキ踏めないってのが怖くて苦手ですw


お疲れりんこ(´・ω・`)ですっ




なんて苦労話?は置いておいて!w


りんこね、今まで下着って自分で測ったサイズで適当に買ってて、自分の実際のサイズを知らなかったんです!


でも、もうりんこも良いお歳だし、そういうのちゃんとしなきゃ!って今日下着屋さんで測ってもらったら…


自分でこれだ!って思ってたサイズより、3サイズ???上がりましたw


ちょっとくらいサイズ上がれば良いな~なんて考えてはいたけど、まさかそこまで上がるとは思わなかったから、すっごいビックリしました!


ぶっちゃけりんこ本人的にはそんなに(ヾノ・∀・`)ナイナイって感じなんですけど…w


ちゃんとしたサイズの下着をするって大事なんですね(´・ω・`)


店員さんに下着についてとか着け方とか教えてもらって、いろいろお勉強になりました(´・ω・`)


サイズは大事(・ω・)坂東は英二♪です!w←古




結局下着全部入れ替えレベルでお買い物しなきゃいけなくなっちゃったけど、、、


とりま良かったかなって思います!


ちなみに、りんこが下着屋さんでキャイキャイしてる間、暇だったママはスマフォケース見てて


ギャルみたいなショッキングピンクのケース買って喜んでましたw


ショッキングピンク…!?って思っちゃったけど、ママは喜んでるし、こっちもこっちで良かったかなって思いますw




って感じで、りんこも世の中の3連休まねっこして今日お出かけしてお仕事ちゃんとしなかったから、


明日からまた気合い入れてトレードさん頑張りますっ(*´з`)💛


ではではで!は!


月曜から夜更かしに気とられまくりんぐだから、今日のブログはここまでで♡


また更新するね!


おやすみなさいっ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますっヽ(*´∀`)ノ

昨日、前にお手伝いしていたダイニングバーの先輩から

「早い時間暇でやばい!ご飯食べに来るだけで良いから来て!」

っていう、ガチでダイレクトな営業をかけられてw

仕方無いからトレード早めに切り上げて、バビュッと行ってきましたっ(・ω・* 三 *・ω・)

でも帰ってきて、お風呂入って、あー髪乾かさなきゃー...って思いながら記憶なくって、気づいたら髪もボサボサでビックリしたりんこですw



しかも早く寝ちゃったから、すっごい早く(6時くらい!)目が覚めましたw

でもすること(ヾノ・∀・`)ナイナイから、この時間までダラダラりんこしてますw

でもそろそろ起きないとなぁ_(:3 」∠)_

うーん_(:3 」∠)_

お天気だし、買い物でも行こうかなー?_(:3 」∠)_

とりま、起きます!(。 ー`ωー´)♡

3月15日(水)+92.2pips、16日(木)-39.1pips、17日(金)+29.5pips 勝ったり負けたり~(´・ω・`)

3月1日~17日までの合計 +348.9pips → +1,744,500円



ではではっ

また更新するねー!

ばいにゃんっ(`・ω・´)ノシ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはっ


りんこ、今日、トレード前にプリン作ったんです!


350MLくらいの大きさのメイソンジャーいっぱいの、デカデカプリン!


すごい卵たっぷり使って、りんこ好みの固めプリンになるように調整して、


トレード終わったご褒美に!ってしたんですけど…




でもプリンって、ちょっと足りないな!って思うくらいの大きさが一番良いですね!w


350MLなんて余裕だよーって思ってたけど、全然余裕じゃありませんでしたw


美味しいんだけど、1/3くらいで「ふぅ…( ´Д`)=3 」ってな感じw


りんこにしては上手に作れたのになぁ…


いちお残してあるけど、当分プリンは良いかなってなってますw


ママに怒られちゃうから食べるけどね(´・ω・`)




ちなみに、ママとパパにも同じ大きさで作って、パパとママも「ふぅ…( ´Д`)=3 」ってなってましたw


ママは残してたけど、パパは頑張って食べてたw


もうプリンは1年くらい食べなくて良いそうですw


パパごめんね♡


3月13日(月)+63.7pips、14日(火)+23.5pips 調子はいいよっヽ(*´∀`)ノ


3月1日~14日までの合計 +266.3pips → +1,331,500円


やっと100万円越えた~っヽ(*´∀`)ノ




ではではではっ


しこたま食べたプリンちゃんを少しでも消費するべくお風呂に入ってきますw


また更新するね♡


ばいにゃんっ(*´з`)ノシ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはっ


昨日一昨日の土日はひきこもりんこの暇暇りんこしていましたw


映画観に行きたいって言ってたのに、結局行ってませんw




いつも観たい映画ある度に「映画行こう!」って決めるんだけど、


上映スケジュール見て、この時間ならいける!って思うだけ…w


最後に観たの、ヒメノア~ルとママが観たいって行って一緒に行った64かな????


確か夏くらいだったから、かなり前ですねー(*´з`)w


君の名もこの世界の片隅にも彼らが愛妻家宮本も彼らが本気で編むときはも観たい(観たかった)んだけどなーっ


たぶん、観ないで終わりそうですw




土日暇暇していたおかげで今日のトレードはいつもより頑張っちゃいましたw


暇だった分何かできる喜び的な(∩´∀`)∩笑


トレードなら結構ちゃんとするのにねw


やっぱお家で1人でできるってのが大きいのかな~?


天職ってやつですね♪w


でも今みたいに出かけなさすぎるのはさすがに不健康だし…


4月になったら、もう少しチョコチョコお出かけするよーに心がけようと思います!


りんこの事だから、結局口だけになる可能性高いけどw


引きこもり脱却がんばりまーす(=゚ω゚)ノ




ではではっ


お風呂入って寝ますます♡


また更新するねっ


おやすみなさーいっ💛



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)