MOFUMOFU138

ハリーくん作家★マメ子のブログ


テーマ:
投稿写真

17日から5日間にわたってLUPOPOで開催された
THE げっ歯類展。

前回のフェルト展よりも多くの方が足を運んでくださったようで、賑やかなフェルト展となりました。

作品をお迎えしてくださった方々
足を運んでくださった方々

本当にありがとうございました‼️


そして気づけば明日は大晦日👀

早いものですね🐹

慌てて大掃除しております💦

今年はフェルト展関係で色んな方にお世話になりました。

DMやポスターを作る機会をいただいたり、とても勉強になりました。

来年もコツコツ作品づくりしていきますので
どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)
もうちょっとマメに納品出来るよう頑張ります!

それでは みなさま
良いお年をお迎えください(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ハリーくんブローチ

お顔を刺繍して作った布ブローチ
色んな表情のハリーくんがいます♪

各¥800

2015年10月12日(祝・月)
しながわ夢さん橋2015
10:00 - 16:00

12日の1日だけの出展です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

カラフルハリーくんストラップ

全17種類 ¥1300

ボールチェーン付きの2wayストラップでキーホルダーとしてもお使いいただけます

2015年10月12日(祝・月)
しながわ夢さん橋2015
10:00 - 16:00

12日の1日だけの出展です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

カラフルなふくろうハリー4体

土台部分はもっこもこになってます^^
ワンポイントでちょび髭もつけています⭐︎

全4種 ¥3000

2015年10月12日(祝・月)
しながわ夢さん橋2015

イベント自体は3日間なのですが、12日の1日だけの出展です

#handmade #夢さん橋 #品川 #イベント #羊毛フェルト #フェルト #needle #felt #wool #event #大崎


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

カラフルなふくろうハリー4体

羽の模様はそれぞれ違います

全4種 ¥3000

2015年10月12日(祝・月)
しながわ夢さん橋2015

12日の1日だけの出展です

#handmade #夢さん橋 #品川 #イベント #羊毛フェルト #フェルト #needle #felt #wool #event #大崎


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。