$* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ * $* m o f u m o f u うさぎ *
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17

°。** うさフェスタ秋2017♪♪ **。°

テーマ:お知らせ*

 

 

    

 

 

 

こんにちはにっこり

 

今週末はいよいよ『うさフェスタ』ですねピンク音符ピンク音符

横浜産貿ホールマリネリアにて18,19日の2日間

開催されるうさうさイベントです。

 

今日設営を無事に終えて来ました*

今回のうさフェスタには「雪うさぎさん」を

テーマにした羊毛ちゃん&イラストをメインに

並べさせて頂きます。

ご好評を頂いているみつばちうさぎさんグッズなども手描きふうクローバーキラキラ

 

 

 

 

まずは、羊毛の販売作品のご紹介をさせて頂きますねにっこり
『雪うさぎさんのマスコット達crystal*





羊毛作品は、土日の2日間に配分をさせて頂きますが
土曜日に多めに並べますにっこり

もこもこな雪の地面とセットですが、
うさぎさん達はみんな取り外し可能ですd.heart*



















 
『mofumofuの森のファーティペット』
首周り:約60cm







『mofumofuの森のぬくぬくブランケット』
サイズ:60cm×80cm





『あったかマフラーうさぎさんのグローブホルダー』



 

 

『くしくしみつばちうさぎさんのバッグチャーム』

 

 

 

 

『雪うさぎさんのガラスドームペンダント』

 

 

 

 

『小さな羊毛刺繍うさぎさんシリーズ♡

リング&ネックレス&ブックマーカー&ミラー』

 

 

 

 

 

 

 

イラストグッズの一部のご紹介ですピンク音符ピンク音符

『みつばちうさぎさん&りんごうさぎさんのトートバッグ』

 

 

 

 

『みつばちうさぎさんのハンドタオル』

 

 

 

 

みつばちうさぎさんグッズ色々あります花

 

 

 

 

そして、今回のメインイラストの雪うさぎさんcrystal*

こちらは『雪道』と『かまくら』のA4ポスターです。

 

 

 

 

額絵もブースにディスプレイさせて頂きましたが、原画ではありません。

(原画は来春の個展の時に展示させて頂きますにっこり

 

『かまくら』の絵と羊毛フェルトを近くにディスプレイしましたので

一緒に楽しんで頂けたら幸いですcrystal*キラキラ

 

 

 

               

 

 

それから、先日父が額絵+イーゼルを飾る為の

台(什器)を作ってくれたので、以前作ってくれた

大きな什器と一緒にディスプレイに使いました。

お父さんありがとうーにっこり

 

 


 

 

 

続いて、羊毛作品の購入制限についてのお知らせです*

 

初日18日の9〜12時のみ、羊毛作品のご購入は

お1人様(1組様)2点までとさせて頂きます。

12時以降になりましたら、朝来て下さった方が

戻って来てお迎え頂いても構いませんにっこりキラキラ

 

数が少なく、いつもご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ありません…sweat*

皆さまに楽しんで頂けましたら何よりですs.heart*

 

お会いできることと、おしゃべりできることを

心より楽しみにしております〜ピンク音符ピンク音符

 

明日は雨模様のようなので、皆さま気をつけていらして下さいね。

ブースNo.43でうさ達とお待ちしておりますcrystal*

 

 

 

『うさフェスタ2017』

 

開催日時:11/18,19(土,日)

     9:00〜17:00

場所  :横浜産貿ホールマリネリア

     〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 

     産業貿易センター横浜産貿ホール マリネリア

 

アクセスページ→

 

 

   

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-11-06

°。** 『ハーブの花冠展』ありがとうございました♪♪ **。°

テーマ:イベントレポート*

 

 

 

      

 

 

こんにちはにっこり

 

11/3,4,5にうさぎ専門店「ハウスオブラビット」さんの

リニューアル記念イベント

〜ハーブの花冠展〜を開催させて頂きましたラベンダー

 

大切なお時間の中、お越し下さいました皆さま、

ご一緒して下さったしらとあきこさま

お世話になりましたお店のオーナーさま、スタッフさま

応援してくださっていた遠方の皆さま

本当にありがとうございましたs.heart*

 

 

 

 

今回はOPEN時の混乱を防ぐため

事前にWEBで整理券をお求め頂く形をとらせて頂いたのですが

トラブルなどもなく終始賑やかに和やかに時間が流れていき

良かったなぁと思いましたにっこり

 

皆さま何か困ったことなどなかったでしょうか?

今後へのご要望などありましたら、ぜひお聞かせ下さいね。

大変お手数をおかけ致しましたキラキラキラキラ

 

初日のOPEN前の展示風景はこちらです花

 

 

 

 

しらとさんの絵の花冠うさぎさんと

私の羊毛の花冠うさぎさんを近くに置かせて頂き

一緒に楽しんで見て頂けたらと思いディスプレイしましたラベンダー

 

 

 

 

 

 

うさぎ愛に溢れたハウスオブラビットさんで

うさぎ好きの皆さまとお会い出来て、作品達も喜んでいたことと思います…ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

羊毛作品は最終日に追加納品した分も合わせて

みんなお迎え頂きました…キラキラ

皆さま本当にありがとうございますd.heart*

 

展示作品の「みつばちうさぎさん」や「雪うさぎさんとかまくら」や

cocopapaの原画も見て頂きまして、ありがとうございましたにっこり

 

 

             

 

 

 

お店の入り口には綿飴スタンドがピンク音符ピンク音符

 

初日に綿飴を作ってくださっていたのはなんと動物病院の獣医さん…キラキラ

縁日みたいで、皆さんと一緒に美味しく頂きましたにっこり

どうもありがとうございました〜〜。

 

 

 

 


 

 

 

しらとさん発案の「人類うさぎ化計画with mofumofu」も

皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?

 

私達も合間合間にうさぎ化させて頂きました〜笑+゜

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

初日は大切なお客様とお会い出来てお話できて

とっても幸せな時間を過ごすことができましたd.heart*

 

終始お祭りのように楽しませて頂きましたキラキラキラキラ

 

最終日には、HORメンバーの8名様と

ワークショップを開催させて頂きましたにっこり

 

 

今回は「mofumofuの森のぬくぬくブランケット」を

皆さまにちくちくして頂きました手描きふうクローバー

 

皆さま愛うさちゃんの毛を混ぜたりお写真を見たり

お好きなポーズを考えて来てくださったり

愛情たっぷり込めて作業されていましたにっこりd.heart*

完成した皆さまのブランケットはこちらですピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

皆さまと〜っても可愛く仕上がりましたねd.heart*

それぞれ皆さまの雰囲気が作品にそのまま表れているように見えましたにっこり

慣れないちくちく作業で大変だったと思いますが

お疲れさまでしたキラキラキラキラ

 

寒い季節がやって来ますが、ブランケットで

ぬくぬく温かい時間を過ごして頂けますようににっこりcafe+.

 

 

 

      

 

 

 

そして閉店時、スタッフの皆さまの前で

抽選会を行いましたピンク音符

 

 

  

 

 

本日当選された方にご連絡をさせて頂きましたお手紙

たくさんのご応募、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

         

 

 

今回も* mofumofuうさぎ * の作品を素敵に

コーディネートして来てくださった皆さまの

お写真を撮らせて頂きました花

 

初日の整理券入場の時間帯はあたふたしていて

撮影しきれなかった方々がいたかと思います。

すみません…sweat*

身につけて頂き、とってもとっても嬉しかったですピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

皆さまいつも本当にありがとうございますにっこり

 

ハウスオブラビットさんのリニューアル記念という

大切なイベントに参加をさせて頂きまして

とても光栄に嬉しく思っております…キラキラキラキラ

 

作品を通して皆さまに少しでも

あたたかい気持ちになって頂けたら何よりですs.heart*

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに、

皆さまへ恩返しをしていけたらと思っておりますので

よろしくお願い致しますにっこり

 

お世話になりました皆さま、本当にありがとうございましたピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

       

 

 

 

 

       

AD
 |  リブログ(0)
2017-11-02

°。** 『しらとあきこ&* mofumofuうさぎ * 〜ハーブの花冠展〜』 **。°

テーマ:お知らせ*

 

 

 

   

 

 

 

こんにちはにっこり

いよいよ、いよいよです…キラキラ

 

明日11/3,4,5(金土日)ハウスオブラビットさんの

リニューアルと同時に記念イベント

「しらとあきこ&* mofumofuうさぎ * 〜ハーブの花冠展〜」

開催させて頂きますラベンダー

 

数ヶ月前にこちらの素敵なお話を頂いてから

あっという間に時は流れ、いよいよ明日となりましたピンク音符ピンク音符

大好きなハウスオブラビットさんと、大好きなしらとあきこさんとの

コラボ展を、皆さまと一緒に過ごせることを心より楽しみにしておりましたd.heart*

 

 

まずは、初日の整理券をお求めになって下さった皆さまへのお知らせです*

 

今までと「羊毛フェルト作品」のご購入方法が異なりますので

ぜひご一読頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

上記の画像が今回の展示で並べる全ての羊毛作品です。

(この中の3点のマスコットを抽選販売とさせて頂きます。)

 

 

 

* 羊毛作品の販売方法について *

 

 

初日、整理券でのご入場の皆さまは、それぞれご案内のありました

時間にお越し頂き、数名ずつ展示のお部屋内を見て頂きます。

 

その際に、羊毛作品をお持ち歩きにならないようにお願い致します。

 

その場で作品をお手に取って見て頂く際は

そっと優しくお取り扱い頂けましたら幸いですにっこりキラキラ

 

 

数分後、スタッフや私達より整理券番号かお名前を呼ばせて頂き

順番にご購入される作品のお会計をレジでして頂くような形となります。

(マスコットは、その場で仰って頂きこちらで印をつけます。

 その他のアクセサリー類はBOXや袋ごとレジにお持ち下さい。

 イラストグッズは自由にいくつでもお買い物して頂けます。)

しらとあきこさんの原画と、私の羊毛フェルト作品と同様のご購入方法となります*

 

 

今までと違う所は、ご入場頂いてすぐに

お目当ての作品を急いで手に持って頂く必要がなくなるということです。

ゆっくりと全ての作品を見て頂いてから、順番に手に取って頂き購入して頂きますので

ぜひ実物の子達に会ってから、じっくりゆっくり選んで下さいねd.heart*

 

羊毛作品はお1人様2点までのご購入となりますので、よろしくお願い致します。


整理券でご入場される最後のお客様が11:30〜のご入場となりますので
一般のお客様は12時頃からゆっくりとお越し下さいにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

* 抽選作品について *

 

 

抽選作品は、購入制限をさせて頂きました2点とは別に

全ての抽選作品にご応募頂けます。

(当選後のキャンセルはご遠慮下さいねもふっ(色違い)

 

 

抽選作品3点はこちらです。

 

 

花 花冠うさぎさんマスコット(豆本・カモミールのブーケセット)花

 

 

 

 

花 花冠うさぎさんマスコット(クロモジ・たれ耳ちゃん)花

 

 

 

 

花 花冠うさぎさんマスコット(マルベリー・うさぎさん2体)花

 

 

 

 

上記3点の作品の近くに、「抽選用紙・ペン・応募箱」をご用意致しますので

こちらはお時間など関係なく、制限などもないので、

お迎えしたい羊毛ちゃん達にご応募頂けます。

 

最終日5日のワークショップが終わりましたら、

お店の閉店までの間に抽選しようと思っております。

当選された方々には記入して頂いたメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。

 

そして、抽選のマスコット3点と、会期終了後にお渡しのマスコット3点と

合わせて後日発送をさせて頂くような流れとなりますにっこりキラキラ

 

 

 

会期終了後に発送の作品3点はこちらです*

 

 

花 花冠うさぎさんマスコット(ブラックベリー・立ち耳ちゃん)花

 

 

 

 

花 花冠うさぎさんマスコット(エキナシア・シロツメクサ)花

 

 

 

 

花 花冠うさぎさんマスコット(りんご・オオバコ)花

 

 

 

 

ぜひぜひ、しらとさんの絵の花冠うさぎさんと羊毛の花冠うさぎさんを

一緒に楽しんで頂けたらいいなぁと思っております花キラキラ

 

しらとさんの絵の花冠うさぎさん達、みんなとっ…ても愛らしくて

きゅーんd.heart*とされてしまうと思いますd.heart*

こんな貴重な機会なかなかないので、3日間しか展示できないのが残念なくらいです…

ぜひぜひたくさんの方に見て頂きたいですピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

           

 

 

 

マスコット以外の作品のご紹介をさせて頂きます*

 

 

花 あったかマフラーうさぎさんのグローブホルダー 花

 

 

 

 

 

花 花冠うさぎさんのもふもふブローチ 花

 

 

 

 

花 羊毛刺繍うさぎさんのリボンネックレス 花

 

 

 

 

花 羊毛刺繍うさぎさんのミラー&ブックマーカー 花

 

 

 

 

花 羊毛刺繍うさぎさんリング(9号・11号) 花

 

 

 

 

イラストグッズの一部をご紹介させて頂きます*

 

花 りんごうさぎさん(S)&みつばちうさぎさん(M)のトートバッグ 花

 

 

 

 

花 みつばちうさぎさんのスムースハンドタオル 花

 

 

 

 

他にもポストカード・マスキングテープ・クリアファイル・絵本・ステッカーなど

並べますのでぜひご覧下さいね花

 

 

 

 

そして今回、しらとあきこさんの個展でおなじみの

「人類うさぎ化計画」を

 

cocopapaのイラストでコラボさせて頂くことになっておりますピンク音符ピンク音符

みつばちうさぎさんのお面はこちらキラキラじゃん笑+゜

 

 

 

 

今回、展示されているしらとさんと* mofumofuうさぎ * の作品を

撮影されることはご遠慮頂きます。

 

その代わりにピンク音符ピンク音符こちらのうさぎさん達のお面で

「人類うさぎ化計画 with mofumofu」をぜひぜひ楽しんで行かれてくださいねd.heart*

 

 

 

 

                  

 

 

 

そしてそして、今回ハウスオブラビットさんの店舗の方での

リニューアルイベントも開催されますキラキラ

 

詳細はこちら→

 

 

 

素敵なプレゼント企画の中のひとつピンク音符

 

「HORオリジナルB4サイズ28P12ヶ月+1ヶ月カレンダー」

 

店舗&通販で5,000円(税別・アーティスト作品は含まれません)以上お買い物されたお客様

先着500名様にプレゼントキラキラ

 

 

 

 

      

 

 

こちらの表紙の文字イラストやカレンダー部分を

cocopapaが担当させて頂きましたピンク音符ピンク音符

 

可愛い可愛いハウスオブラビットさんのうさぎさんのお写真と

一緒にカレンダーという形にして頂き、とても光栄ですキラキラ

 

3日間のみ、カレンダーのみの販売も少しあるようですので

ぜひご覧下さいねd.heart*

 

 

 

            

 

 

 

11/5(日)リニューアルイベント最終日には

ブランケットのワークショップを開催させて頂きますにっこり

 

 

 

 

HORメンバーの8名様と

ちくちくご一緒できることを楽しみにしておりますピンク音符ピンク音符

 

おうちの愛うさちゃんの毛を混ぜる方はひとつまみ程度お持ち下さい。

お好きなうさぎさんのポーズも決めていらして下さいねd.heart*

 

時間は13:00〜15:30くらい。

12時くらいからワークショップ後もお店が閉店する17:00まで在廊させて頂きますので

ぜひ皆さま遊びにいらして下さいねにっこりキラキラ

 

 

 

 

            

 

 

 

 

続いて、アクセスについて載せたいと思いますお花。

 

JR京浜東北線の西川口駅 東口改札を出てロータリーに降りて頂き

1番乗り場からバスが出ております。

 

 

 

 

行きのバスの時刻表はこちら↓

 

 

 

 

ハウスオブラビットさんのある停留所は「前川三丁目」

降りて頂くとすぐお店が見えて来ます。

(リニューアルされて外壁の色がもうピンクではないんですよねキラキラ楽しみですキラキラ

 

 

 

 

お帰りの際は、お店を出て左側の方のバス停になりますので

横断歩道を渡って頂きセブンイレブンの少し先になりますにゃは

 

お帰りのバスの時刻表はこちら↓

 

 

 

 

よろしければ参考になさって下さいねピンク音符

 

車でご来店の方は、ハウスオブラビットさんのHPが

詳しいかと思いますにゃは →<アクセス>

駐車場はハウスオブラビットさんのお店に7〜8台止められるそうです車(MPV車)

(目の前のセブンイレブンに止めてはいけないようですのでご注意下さい…キラキラ

 

アクセスについては以上となります花

 

 

                   

 

 

 

それから、お店でお買い物をされる際、レジ袋は有料になりますにっこり

 

* mofumofuうさぎ * の羊毛作品は、クリアボックスやOPPに入れて並べますが、

イラストグッズなどと一緒に複数お買い物される方は

よろしければエコバッグなどお持ち下さいねピンク音符

 

今回トートバッグも販売致しますので、良かったら早速お使い頂いても嬉しいですキラキラ

 

 

 

                   

 

 

 

お会計は全てハウスオブラビットさんのレジになりますのでよろしくお願い致します花

 

 

ではでは、明日皆さまにお会い出来る事を楽しみにしておりますハート

皆さまどうぞ気をつけてお越し下さいねにっこり

 

何かございましたらお気軽にご連絡下さいお手紙キラキラ

 

 

 

 

 

 

みんな〜ピンク音符あそびにきてね〜っピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

  

   

          

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。