私は、大ぶりのフラワーモチーフのものなど、甘々なアクセサリーは似合わないのですが・・・ショボーン、 どうしても昔から、ハートモチーフのアクセサリーは、つい、目がいってしましまいます(>_<)

 

 

↑これは、もうかなり以前に、渋谷のmin plumeというお店で購入した指輪ですうさぎ

世代的に(?)、こういう、魔法少女を思わせるような、ゆめかわいい雰囲気が、見ていてキュンとしてしまうんです 笑

 

 

 

このピアス・イヤリングは、大ぶりなハートがかわいいです音譜

甘めなコーデだけでなく、カジュアルにも使えそうですきらきら。

 

 

 

 

ちょっと髪をとめるだけで映えるヘアクリップリボン

 

 

 

 

これは、腕に付けておいて、さっと髪を結ぶのに使えるので、とても便利ですねチューリップピンク

そして、180円という値段にビックリです・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり私は、こういうもの↑も好きです・・・ラブラブ 笑

 
 
今日は、ただ私がハートふんわり風船ハートが好きです…きらきら。と、告白しただけになってしまいましたが 苦笑 、
おつきあいいただき、ありがとうございました晴れ
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 


プチプラ系ランキング

AD