歌いびと。emin のブログ

Sheep Factory Vocal ~ 日常のきろく ~

~Sheep Factory ライブ情報~


2016.9.24(土) SUSUKINO810
Open18:00 / Start 18:30
adv 1,500円 / day 2,000円 (1D500円別)


Sheep Factory ※21:10~
フヲースト△ビバーク
α+BET
T.A.Q
grip grip brass band



テーマ:

Sheep Factoryは、年内最後のライブでした。
ライブが年内最後だというのに、今回から新しくオープニングSEが変わるという(笑)
これからのシーファクを暗示しているかのようなSE~(^^♪

SEや今回初披露の新曲を聴くと、シーファクにとっては新たな始まりな気がします。
もちろんこれからも突き進んでいきますよ!!

来年春までは、レコーディングの方に力を入れて、いつも応援してくれている遠方の皆さんにも聴いてもらえるよう、新曲も含めて形に出来たらなと思っています(*´ω`*)
こんなこんなマイペースバンドですが、どうか皆さん見守ってやってください~



「colorful confetti」SUSUKINO810


{A1EFEF0A-61F0-457E-9B51-57073E09BDE6}


Sheep Factory セトリ。

1, G.Sky 

2, Room

3, Depth Psychology

4, Promise Land (新曲)

5, Blue wind

6, プリズム



{76A8205B-096A-48C1-B0D6-FEE3082C9603}

{6CCD45F6-1914-42C5-A561-346C3DFB8480}


BASS Akira


{321BC42E-4B2C-473C-80B7-C229F46327A0}


GUITAR Aki

{0267EB2B-452A-409E-B432-37E76D4CCA3D}


DRUMS Matsu 

{6086B1EF-4650-4887-BD90-2695B1A1422E}


本当に素晴らしいメンバーに支えられていると思う。

いつも難しいことに挑戦したくなるというw 欲が絶えない私達だけど、
これかも自分と闘い続けていこう。 そしてみんなで良い曲奏でようね。



みんな~勝手に盗んじゃったけど写真ありがとう。

エタビのビリーさん、動画撮影ありがとう。
(エタビさんも10月ライブ要チェックだよ!!旭川と主催のライブあるよ☆)




ちょっと早いけど、今年1年ライブに駆けつけてくれた皆さん、対バンしてくださった皆さん、ライブハウスさん、Twitterやアメブロで応援してくれた皆さん、関わってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

何度言っても言っても足りないくらい…
感謝の気持ちしかありません。


私達はとても幸せな時間を過ごせたけれど、みんなの心に少しでも響くものがあったのなら、私達はそれだけで幸せです。

{02B799BB-DE97-4A9C-B987-E7882174E2D9}

 (やっぱり最後は、ジャンプ後の写真で〆る)

VOCAL emin でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9/24㈯は、810さんの企画ライブcolorful confetti に参加させていただきました。


{82D3AEAF-88BA-4321-9C3D-E6CECD1AACC5}


イベントに駆けつけてくれた皆さま、出演者の皆さま、SUSUKINO810のスタッフの皆さま。
本当に本当にありがとうございました。



出演順に参りましょう!!


① grip grip brass bandさん

{58CDCAC7-AB75-4A97-9071-C25F40639360}

{785FF1C7-6B3E-4D01-84FD-E048A2982F9D}


私は小学校の頃、金管バンドをやっていたので色んな思いが込み上げてきました。
ライブハウスで観れるなんて新鮮~!!
パフォーマンスもみんなの心を掴んでました(^^♪
近くで観ていたので、トロンボーンさんにさされるのではとビビッて大声出していたのは私ですw



② T.A.Qさん


{76559750-B614-416C-8E1D-B5A212618A25}

懐メロをアレンジカバーしていたバンドさん。
ギターのAkiさんは、安全地帯はずるいぞ~!!!って言ってました(笑)



③ α+BETさん

{D77A510F-363F-42FF-BDB8-2CCA3E52188B}

旭川から札幌に遠征で来ていたバンドさん。
振付けありの曲があったんだけど、どうしてもあの曲が頭から離れないのはナゼなんだーっ!!!(笑)
CDいただいたので、あとで曲名を確認しときます(^^ゞ



④ フヲースト△ビバークさん

{2CC35745-E989-46D2-9C59-BC2C3BEB3ED3}

みんな良いキャラしてると思います。 ← めっちゃ褒め言葉で!!
そしてみんな上手い~っ!!
ボーカルのさやかさんとは(年齢を含む)で親近感沸き沸きですっw
10月にはハロウィンライブもあるみたいなので、みんなっチェックだよ~☆

{30CB155C-08F9-421B-8A5A-C12F98E3D444}

 さやかさんと♥


②につづくよ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/23㈯は、SUSUKINO810にて、女性ボーカル限定ライブでした。
改めて、お越しいただいたお客さま、出演者の皆さま、810さま。
本当にありがとうございました。  
 
 

遠くから駆けつけてくれたお客さまもいて、
嬉しすぎて嬉しすぎて、心が熱くなりました!!
ツイッターやアメブロの皆さんも、エールをありがとうっ
感謝しきれないくらい!!力もらってますっ!!
 
  
 

~出演順に~
※長 海深月さんはキャンセルとなりました。
・ハロット
・Shared
・FLēeZ
・Sheep Factory

~シーファク セトリ~
1, プリズム
2, Break the Chain
3, 桃色の月(New.ver)
4, Room
5, Helix
6, G.Sky

今回の桃色の月は、ニューバージョンを初披露。
Sheep Factoryらしいミドルテンポの曲炸裂的なっ(笑)
自分でも凄く新鮮だったし、こういうのも私は好きだったりします。
楽し過ぎたww

そして、リズム隊が支えてくれていることを実感したライブでした。
確実に腕をあげておられるっ!!歌にも気持ちが入るってもんです(笑)
メンバーが一つになれる瞬間が好き(^^♪
 
 
 
 

自分達の音楽を聴いてもらえること。
ステージに立てる喜びは、みんながいてくれるからなんだなといつも痛感してる。
だからもっと頑張れるんだよね!!
次回のSheep Factoryも、是非楽しみにしててくださいね!!

【次回LIVEは、 9/24㈯ SUSUKINO810です。】


ライブが楽しすぎて筋肉痛に襲われたw
でも、ジャンプの高さになぜかクレームきたぜぜぜっ(笑)
筋トレだぁ!!

 

素晴らしき出会いに感謝💛


お写真いただいたので、ホームページに載せてます。
~メカさん、まりもさんありがとう~
お時間ある時にでも、覗いてみてくださいねっ→ こちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。