こんばんは、モフです。
昨日は銀ちゃんの2歳のお誕生日でした!
大好きな銀ちゃんおめでとう^^



そして今日は来夢くんの5歳のお誕生日だそうです。
来夢くん昨日はお泊まりしてくれたんですよね。
おめでとう^^



もうりんごは終わりだと思っていました・・・。
でも僕の大好きなシナノスイートに似たシナノゴールドというりんごを買ってきてもらいました。
明日の朝が楽しみです!



大好きなぽっけ兄ちゃんのブログが更新されました。
改めてぽっけ兄ちゃんの存在が大きかったことを感じましたよ。
”ぽっけ” なんて素敵な名前なんでしょう(*ov.v)o
さすが僕の兄ちゃんですね!



週末は雪なんですか?
31日は僕の撮影会なんですよね?
中止なんて嫌ですよm(。≧Д≦。)m



少し早いけど今日は失礼しますね。
僕眠いので・・・。
今日も一日お疲れさまでした!
また明日ね♪







にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)