もふもふ庵☆日記

羊毛のこと。ハスキー犬ジェフのこと。そのほか写真とか色々。

はじめまして!アメブロ始めます。羊毛フェルトで色々動物系小物作ってます。
これからよろしく♪

テーマ:
こんにちは☺ 

通信制限でなかなか更新やら通信やらで不便な今日この頃ショックなうさぎ 

先日家族の買い物に同行し、←自分では多分外行かなかったかもやる気なしピスケ
ずっと替えたかった眼鏡を新調したの👓✨ですが、表面加工が今までと違い、まだ違和感ありありで、レンズ替えてもらおうか迷ってます。外でるとなんか変。慣れるって言うけどさ、屈折率が変に入ってくる状態に慣れるのって怖いような気がします。行くの面倒がらず今までのお店にすればよかったかな(^-^; 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

先日の散歩からの1枚。

…見えるかしら?ツクシです。すっごい数生えてました💦

次の1枚は、ある日の台所の天井にいたコノハガ。

おかっぱのオッサンみたいな、絵本でこんな王様の話があったような💦
羽を閉じると枯れ葉に見えるんです。一瞬感動しましたが、こんなのがバタバタしてたら怖いので、網で捕まえて外に放してきました。どっからきたんだろう…💦

少し調子悪かった娘を学校まで送ろうとした日、ジェフが切なげに留守番は嫌だ~と言ってきたので、一緒に送ったついでに、最近行ってなかった親水公園のドッグランへ。

だあれも居なくって、うろついて10分過ぎたあたりからつまらない💨と文句ありげなジェフ。散歩で土手沿いを歩いた方がとっても嬉しそうでしたてへぺろうさぎ

さて。春休みで、ひたすら寝てるでっかいのが居るので時間がなかなか取れないのですが、作品も少しカナヘイきらきら

大磯市の時に、アオバト作ってみたらどうですか?とアドバイスいただき、そういえば、大磯なのに、アオバト作ったことなかったなぁと言うことで、作ってみました。


じゃーんカナヘイハート綺麗な子なので、バッジ、可愛いかも❤来月出店できた時の目玉として数点持って行けるように作ろうと思います♪



最後…かなりいびつですが(笑)一応ポーチですあんぐりうさぎ


ある手芸店の公募にこの人の布使って作るっていうのがあり、どーしてもやってみたかった羊毛とのコラボを形にしただけです。個人で楽しむので、適当さはお許しください💦 娘がいびつさを指摘しながらも欲しがってくれたので、満足です(笑)



さ、羊毛作品制作にもどろっとカナヘイきらきら


An☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。