たびぃじょブログ

学生団体mof.のメンバーによるブログです。

たびぃじょ・・「かわいくて、おしゃれで、おちゃめな、ひとり旅好き女子♡」


テーマ:
こんばんは!
広報部のななみです!

始まりましたね!春休み!
ってことで、わたしはさむーーい日本を抜け出して、暑い暑いシンガポールへ行ってきました!

シンガポールといえば…
{B406CFC3-09D2-4B6E-9D89-57D3012244EB}

マーライオン!!

まさかの清掃中でしたヽ(;▽;)ノ
これはこれで珍しいからラッキーなのかな?
やっぱり、放水してるマーライオン見たかった~(;;)
次こそは!!マーライオンのお水飲んでる写真撮りたいですね(☆∀☆)

マーライオン清掃中を載せるだけだと寂しいので(笑)
公園にいるもう1匹のマーライオン(ミニ)も載せときます!
マーライオン公園には2匹いますよー( ^_^ )✩
{62BB44BE-3E3C-4574-8C0F-46785CE62DA7}


シンガポールの有名な観光名所といえば…

{19F87CA6-C24F-4AFA-B388-052E9682CD5D}

マリーナ・ベイ・サンズ!!!

なんといっても、展望台からの夜景が最高!!!!

{81BA12D6-92AE-422B-AF33-EF18CE5AF055}

とっても幻想的でずーーっと眺めてられました(⑉• •⑉)❤︎

有名なインフィニティプールにも入りたかったんですが、宿泊者のみ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
次はマリーナ・ベイ・サンズに泊まって、プールから夜景を見たいです!!


マリーナ・ベイ・サンズから歩いてすぐにあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイのイルミネーションもおすすめ!
1日2回、イルミネーションのショーをやってるよ!

{6EA5B778-0A10-4097-9C83-E7BFA6DC87BA}

そして、実はここ、植物園なんです!
光ってる建物に見えるのも大きな樹木!
日本にはないスケールの植物園を体験してみてはどうでしょう(´^ω^`)


みなさん、シンガポールにもユニバーサルがあることは知ってますか~?
{26A07FAB-B800-427D-BB79-4529CD4C5BA8}

セントーサ島っていう、島の中にあるんですよ!

{031F5A0F-4594-4C73-B66E-78569D5C9EDC}

この日は天気悪かったけど、良い日はビーチもとってもきれいになるそうですよ!

島の中にもマーライオン発見!!!
マーライオン公園にあったマーライオンよりも大きくてびっくり( °_° )

{F853D11F-2ECC-4A99-9BC8-DA941F8FC6C8}

このマーライオンには登れて、上から島全体を見渡せるので、天気の良い日にはおすすめです(*^_^*)


おみやげを見るのならアラブストリートやチャイナタウンがおすすめ!

{16EC4206-5F5F-4723-B295-E53A1294F65B}


{98F7F475-10B3-4D31-8AEE-F95D4DA6EFC2}

わたしも、たーくさんおみやげを買って、日本でみんなにおみやげを渡しました(*^_^*)


シンガポールは、治安も良くて、交通もとっても便利!どこへ行くにも地下鉄で安く簡単に行けます!
英語が通じるので、新たに言語を勉強する必要もなし!

とーっても楽しい日々を過ごせました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また、行きたいなって思う国だと思います!
みなさんもぜひ、シンガポールへ行ってみてください\( ˆoˆ )/♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。