こちらからのメール返信と迷惑メールについて | ジャックとカーディガンとフォトブログ

こちらからのメール返信と迷惑メールについて

こちらからメールの返信をした際に、ヤフーのメール、G-mail、携帯では docomoのメールを利用されている方の場合に(もしかしたら他のメールでも)迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうという事が時々あるようです。

もしメールを送ったのにこちらからの返信がなかったという方がいらっしゃいましたら、改めて返信を送らせていただきますので

再度メールまたはフォームから送っていただけると大変助かります。

ジャックとカーディガンとフォトブログ

こちらはメール送受信の際のメールソフトはヤフーメールを利用していて、時々送っていただいたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる事があるので、迷惑メールフォルダのほうもわりと念入りにチェックしています。

ヤフーに限らず年々どのメールソフトでもこのような事は珍しい事ではなくなっているので中々難しい問題だと思っています。

また迷惑メールとは関係なく、何らかのエラーなのか通信トラブルなのか、こちらが把握しているぶんだけでは年に1度くらいの確率でメールが届いてなかったり、受け取れていなかったりということもありますので、

そのような理由で返信がなかったかもしれないという場合にも再度ご連絡をいただければと思いますのでないとぞよろしくお願いします。