MOFF

http://moff-style.com


テーマ:


Linen wool sweater





ステッチがポイントのリネンウールセーター。
品質表示が無かったのですが、リネン混のようなドライな質感ですので
今すぐ着れるニットです。本格的に寒くなったらインナーを重ねて,,
ボックスシルエットで合わせやすい♪
デニムはもちろんグレートーンで纏めたり、ホワイトボトムスも素敵♡
S程度のサイズ感です。



Cashmere knit / Tweed wide pants




Cashmere knit

カシミア100%のグレーニット。
程よくフィット感もあるのでめちゃめちゃ暖かいです♡
滑らかな着心地、暖かさは群を抜いています!笑
ハイブランド以外のカシミアは昔のものの方が質が良かったりしますよね,,
すっきりとしたシンプルなデザインで持っていて損はない一枚。
サイズ表記Mですが、クリーニングでおそらく少し縮んでいるため、
XS-Sサイズの方におすすめです。




Tweed wide pants

ウエストがレザートリムされたツイードのワイドパンツ。
少しフレアなシルエットもかっこいい♪
サイズ表記6、9号くらいになりますが、ニットをインする場合
7号の方にも履けそうな感じ。
私は159cm、普段5号なのでベルトで調節+12cmヒールを履いています。
身長の高い方でしたら、スニーカーでずるっと合わせても素敵です♡
(↑celine厚底スニーカーでチャレンジしましたが私には少し無理がありました。。笑)
もちろんご自身のサイズに合わせて裾上げして頂いても,,


♦  ♦  ♦


着用画像1 / 着用画像2

以上、明日10/6(火)22:00~の販売を予定しております。
詳細も明日UP致しますが、ご質問などございましたらお気軽に,,

http://moff-style.com/







人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。