MOFF

http://moff-style.com


テーマ:










Wool tote bag, MOFF

MOFFオリジナルのトートバッグ。
質の良い日本製のウールモッサー生地を使用しています。
ふかふかとした柔らかな質感でとても軽い♪
quotidienのV-neck cardigan()ネイビーに合わせて
ワントーンコーディネートにしてみましたが、ミリタリーバッグを
イメージソースにしたのでミリタリーアイテムにも好相性です。
一枚布でハギや縫い目を極力減らし、ミニマムなデザインに仕上げています。
コートなどにも負けないボリューム感でストールを入れたりと
荷物の多くなる秋冬バッグに最適です。
べーシックなデザインで男性にもお持ち頂けます。

こんなバッグ欲しかったんですー!笑
軽く大容量でカジュアルながら洗練感も併せ持ち、かつ合わせやすく実用的。
リラックス感のある大人のトートバッグです,,


♦  ♦  ♦




Wool tote bag, MOFF
10,800yen (inc.tax)


Size : W 47cm, H 39cm, D 14cm, ショルダー 49cm
Material : 90% wool, 10% nylon
Made in Japan



(画像クリックで拡大致します)

ネイビーとシルバーグレーのウールモッサー生地を使用した
MOFFオリジナルのトートバッグ。
圧縮ウールをふんわり起毛させたモッサー生地は丈夫ながら
とても軽く柔らかな質感も特徴です。
裏地はなく大きめの吊りポケットが内側にひとつ付いています。


♦  ♦  ♦


本日9/30(火)22:00~ACCESSORIESページ()より販売致します。
Vintage costume Jewelry ㉞はVINTAGE-ACCESSORIESページ()となります。
着画&詳細 Necklace / 着画&詳細 Earrings, Ring, Bracelet

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://moff-style.com/




MOFF

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。