2012-09-04 00:12:50

mof-kita vol.2 終了いたしました。

テーマ:mof-kita vol.2


mof-kita vol.2 にご来場頂きました皆さま、


ありがとうございました。


スタッフ一同、心より感謝しております。




9月2日(日)の札幌は、朝から暑く、最高気温は 30.8℃。


569名という、たくさんの方々にご来場頂き、


会場への入場は、最長2時間待ちといった状態でした。



また、会場内は、冷房を最強で稼働しても、熱気で汗がとまらない程の暑さで


ご来場者の皆さまには、大変過酷な環境でありましたこと


深くお詫び申し上げます。



イベントのご報告については、また後日、ゆっくりと記事をアップしたいと思いますが


本日は、ご来場頂きました皆さまへのお礼と、


参加頂きましたサークル様、イベント開催にご協力頂きましたすべての皆さまへの


感謝の気持ちを、この記事に代えさせて頂きます。



ありがとうございました。



                         mof-kita 運営委員会スタッフ一同




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mofkitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。