2012-01-08 20:27:59

同窓新年会☆

テーマ:ブログ

コンバンワ!
MOZ!のイ・ロハですビックリマーク

今夜はモエヤン姉さんと一緒に、ある中学校の同窓新年会にオジャマしましたー!!

今日はいろは姉さんの代わりに記事をUPしますにひひ
皆さんとても仲良くて賑やかで素敵な新年会でしたー音譜

私たちもとてもタノシカッタデスラブラブ
ほんとにありがとうごじゃいましたーークラッカー

photo:01




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

モエヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■OKさんへ。

OKさん、先日はありがとうごじゃいました!
娘さんにも、よろしくヤッホー!ってお伝えくださいね。
寒いのでお体にお気を付けください。

5 ■ぼんゆみさんへ。

ぼんゆみさん、先日はありがとうごじゃいました♪
朝まで盛り上がったんですね!素敵ですね。
コメント下さって、嬉しいです。

4 ■KUMIさんへ。

KUMIさん、先日はありがとうごじゃいました♪
そしてコメントまで下さって嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています!

3 ■ありがとうごじゃいます!

盛り上げてくれて、ありがとうごじゃいます!
控室もなかったと思いますが、2人の笑顔で本当に一気に盛り上がりました!
CDも娘が笑って高校に持って行きました(笑)

応援してます!
頑張れ!モエヤン&MOZ!

※超超微力ながら、ブログで紹介させていただきました。

2 ■Good♪でした

おはようございます♪
モエヤンさんが盛り上げてくれた楽しい気分のままの勢いで、
気がつけば朝まで話し込んでいました(^_^;)
カワイイお2人に感謝!(。-人-。)

写真左上です(*^-^*)

1 ■楽しかったです♪

こんばんわ!
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
み~んなが、美人さんだねぇ~っ!
綺麗な声だねぇ~っ!と絶賛していました(‐^▽^‐)
お会いできてうれしかったです♪
素敵な思い出になりました!
これを機に、ブログにもお邪魔させていただきますねぇ~っ(=⌒▽⌒=)
写真左下2番目のおばちゃんより♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み