Ally&Sallyとはー?
カナダ生まれ育ちのアイドル志望の双子姉妹です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
子供の頃から日本のアニメ、アイドル、ゲームを愛し
動力で日本語を話せるようになりました!

面にネットでアイドル活動をやってます!
YouTubeとニコニコ動画で動画を投稿しニコニコ生放送で生放送をしています。
現在は所属されていないのでフリーで活躍しています。
2013年5月~7月から日本で色々なライブで出演しました!
テレビ東京の「YOUは何しに日本」に出場しました!

日本デビューを目指しています!
夢は憧れの日本に住んで日本の皆さんへの愛情を歌で届くことです!
応援どうぞよろしくお願いします

下ホームページ下
http://moetwinstyle.com/
NEW !
テーマ:
みなさん
こんばんは

カナダ人双子姉妹
Ally&Sallyだよ音譜

新年になったので
日本の習慣
「福袋」
を買ってみたかった〜ラブラブ

日本はどんな商品でも
福袋にするのは
本当に凄いなぁーと思うの!ニコニコ

最近はスーパーで
アイスの福袋とか見かけて
びっくりでしたビックリマーク

他は
ケンタッキーとか
ミスドとか!叫び

正直ミスドの少し買ってみたかったけど
ポンデリングだけで良いから
福袋を買う理由なんてないですね
だからすぐ諦めた汗

お洋服のブランドの福袋も買ってみたかったけど
普通は1ヶ月ぐらい前に予約しなきゃいけないから
ファッションにあまり詳しくないアリサリにとって
少しハードル高すぎて
また諦めたのダウン

だから
福袋を買うなら
アリサリに詳しいことにしたのー!キラキラ

{99CB4EF5-0661-4C8F-8B27-53491B6A39DD}

アキバに向かって
福袋を買いに行った

実は福袋をあまり見つからなかった

ツイッターで調べたら
アキバのムーランに美少女ゲームの福袋があったようだったから
買いに行った

1万円で
やっぱり高くて少し怖かったけど
初めての福袋だー!
と言い訳にして買ったのにひひ音譜

他は
萌えないゴミ
という1000円のゴミの福袋があったから
気になって買ってみたラブラブ

{FFEC1AC0-034A-42B5-9FF8-07ABAB0208C0}

結果は〜?

意外と良かったですアップアップ

1万円の福袋に
ゲームソフト5本が入っていて
ほとんどは2016年にリリースされた作品で
かなり高くて売られているようで
レア物も入っていましたー!クラッカー
ラッキー合格合格

{7C01EA45-9E45-4881-8350-D874806D2987}

そして
萌えないゴミービックリマーク

様々な薄い本が入ってて
ゲームソフトとかチラシ(?)とか入ってたけど
全然ゴミなんかじゃなくて
かなり気に入ったものもいっぱい入りました音譜

当たりだね

"One man's trash is another man's treasure"
というか
"One man's 萌えないゴミ is another man's 嫁"
かな?

1000円だけでこんなに当たって
また萌えないゴミを1つ買いに行った〜

気になってたゲーム
「むすめーかーHD」の箱に入ってた
萌えないゴミを選んで
当たりだと願った〜ニコニコ

だけど開けてみると…

{5F34DEC4-7997-4386-87E7-C203905A8B4E}

BLゲームソフトばっかりっ!!!ドクロドクロドクロ

面白すぎにひひアップ

こんなじゃどうすれば良いの…あせる

まあいいか〜音譜
楽しかった!!

福袋はそんなものだね!

"You win some, you lose some!"
という英語のことわざだね

ではでは
バイバイ〜
Ally&Sallyでした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほいっほいキラキラ

カナダ人双子姉妹
Ally&Sallyだよ音譜

{18CDD209-11D4-48F7-A283-BC8388D1E64A}

最近YOUでの出演のおかげで
こちらの読者も
ツイッターのフォロワーが
たくさーん増えましたビックリマークドキドキドキドキ

どうもありがとうございます!ニコニコ
すごく感謝しています

なので
もっとアリサリのことを知るために
質問大会するかなー
と思ったので
答えてみました音譜

Here we go!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はてなマーク Ally&Sallyは姉妹ですか?
一卵性双子姉妹です

はてなマーク どこ出身ですか?
カナダのバンクーバー生まれ育ちです。

はてなマーク 日本のハーフですか?
100%カナダ人で、スェーデンのハーフとアイルランドとヨロッパ系ミックスです
両親が全く日本語が喋れません〜

はてなマーク 何歳ですか?
Ally&Sallyは永遠の18歳です(・ω<)音譜

はてなマーク 日本に住んだことがありますか?
今まではなかったです!

2010年、3週間福岡にホームステイした経験があって
2013年、6週間、東京でライブ活動をしたこともありますけど
今年の8月末、1年間日本に住むことになりましたドキドキ

はてなマーク 日本語はどこから覚えたの?
日本人主婦にプライベートで教えてもらったんです合格

はてなマーク どうしてアイドルシンガーを目指していますか?
学生時代が寂しくて、アイドル声優の歌に何度も救われたんです。
大好きなアイドルさんから貰った勇気と希望をAlly&Sallyの歌でもっとたくさんの方に届きたいですー!カラオケ

はてなマーク 事務所に所属していますか?
残念ながら、無所属です。あせる
現在、事務所を探していますー!!

はてなマーク アニメが好きですか?
大好きです
「コブラ」から「アイカツ!」まで
色々好きで最近は「くまみこ」も好きです

はてなマーク ゲームも好きですか?
実はアリサリがママリーのお腹にいたころから、大好きだったんです(・ω<)
妊娠中の母が、毎日スーパーファミコンで遊んでいたから
ゲームと一緒に育っていたのです音譜

子供の頃、字を読めなくても
絵本みたいにママリーが「ゼルダの伝説」を読んでくれたんですドキドキ
だから、大好きです!

最近は美少女ゲームばっかりやっているけど、
アドベンチャーゲームも音ゲーも色々好きです

はてなマーク アイドルは誰が好きですか?
現代のアイドルなら
でんぱ組.incが大好きですけど、
昭和時代のアイドルも大好きです!

おニャン子クラブ、
ピンク・レディー、
レモンエンジェル、
ザ・ピーナッツ、
WINKも
たくさーん大好きなアイドルさんがいて
アリサリのステージにも影響を受けていると思いますラブラブ

はてなマーク 日本の何が好きですか?
ぜーんぶですドキドキ

歴史も文化が深くて、
歴史も文化の特にないカナダと比べれば
とても面白いです音譜
日本のポップカルチャーはもちろんだけど、伝統的な文化も大好きです!

Allyが大学で茶道を勉強して体験もあるよお茶
和食も大好きで
家で作っている食べ物のほとんども和食ですおにぎりラブラブ

はてなマーク 日本語を勉強したいと思ったきっかけは何ですか?
子供の頃、
日本のアニメもゲームが大好きだったけど、
中学生になったまでは日本の作品だと知りませんでしたビックリマーク

ずっとアニメーションを憧れて
実はアニメーターになりたかった時期もあったんですにひひ
その頃から通っていたアニメーション講座のテーブルに置いてあったのは
日本語のままの漫画で
そこから子供の頃大好きだった作品のほとんどが日本の作品だと
初めて知りました音譜

はてなマーク Ally&Sallyは何語を喋れますか?
英語と日本語しか話せません!
日本にいると、2人だけの時はほとんど日本語だけで会話する音譜

フランス語は、学校で何年間勉強していたのに、なかなか話せません…ダウン

だけどね
コーラスで歌ったおかげで
ラテン語にでも歌えます

はてなマーク どこの大学で勉強していますか?
今は、1年間の留学で
慶応義塾大学で日本語を勉強しています合格

はてなマーク ライブはやっていますか?
残念ながら、今はライブ活動休止中ですダウン
早くまた近い将来にステージで歌いたいけど
今度はオリジナル曲を歌えるように
頑張りたいと思っています!音譜

はてなマーク どっちがAlly?どっちがSally
Allyがブルー担当で髪が長い方です美容院
Sallyよりちょっと大きめの姉ですべーっだ!

Sallyがピンク担当で髪が短い方です。
少し甘えん坊な妹〜

!? Ally&Sallyの歌声が聞きたい!
質問になっていないじゃないかー!叫びあせる
とにかくSoundcloudで聴けますよ

はてなマーク ネット生放送とかやっていますか?
やっていますキラキラ
配信サービスSHOWROOMにて配信しています!
ぜひぜひ見てください目

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

質問会終了〜クラッカー

他の質問があったら
是非コメントの方も
ツイッターの方でも
聞いてくださいねーラブラブ

バイバイチョキ
Ally&Sallyでした

{8763B2E6-4209-468D-AC00-68113AE9F98D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな音譜
こんばんはロボット

カナダ人双子姉妹
Ally&Sallyですドキドキ

キラキラ新年あけましておめでとうございます!キラキラ

約束通りービックリマーク
今回のアメブロは
お正月について書きたいと思いますニコニコ

お正月のセレブレーションは
コミケに帰って家に荷物を降ろしてから
始まったの!

{EBF155A5-BBED-4630-B8F4-0999FFCDE794}

お腹が空いたから
年越しそばを食べに行ったラーメン

{B3886C24-7AA5-41A2-AD4F-423FB7951547}

美味しかった〜

そしてキラキラ
秋葉原電気街出口前で
癒し系アーティストのらめるさん
路上カウントダウンライブをする予定だったから
アキバに行って電車
色々なお店でウィンドーショッピングをしてから
ライブを見に行ったのカラオケ

{E6C3AA68-C691-492B-B6B3-2EC7F9B3EEC8}

1時間のライブだったけど
30分に分けしていたから
1部が終わってから
2人で2016年最後のスイーツを食べに行った口紅

夜遅かったからデニーズしか空いてなかったけど
チェーン店でもすごく美味しかったよー!

{41C25D9B-970A-4DE2-9244-53E30DA99207}

2人でシェアしてた〜ラブラブ

その後はカウントダウンライブの2部
ギリギリ間に合った〜あせる

{9671369F-F3A8-4DFA-8B19-D9C10C6F5CA3}

らめるさんの素敵な歌声で
大好きな日本での初めての新年を開けて
とても嬉しかったです音譜音譜

{C52F38A6-7274-451E-A781-EE9295F7BD06}

本当に行って良かったー!!ドキドキ
ありがとうね、らめるさん

その後は
神田明神に初詣ー!もみじ

{4CFEEC5E-406D-4ACB-900F-36B55812C594}

人が多かったから並んで待ってたけど
時間があっという間に経って
すぐ神社に入れた〜

みんなが並んでる間はギュッギュだし
カイロを頂いたから
そんなに寒くなかったよ〜

ということ、
カイロはすごいでしょー!!メラメラ

カナダにもあるけど、
あまり効果がないから誰も使わない汗
日本のがすぐ温まってほかぁほかぁ〜ラブラブ!

首の下回りに付けて
アイロンマンみたいになったの晴れ

夜中の神社がすごく綺麗で
非現実のような空間でした〜

{8FB496FD-4E5E-4195-88B8-3CA42179B546}

今でも夢なように初詣を覚えてる

コミケの後は眠かったからかなー?

おみくじを引いたら
Sallyが大吉ービックリマークビックリマークビックリマーク
大吉だよー叫びラブラブ

{DC1B28F0-CD8F-4614-BD12-49E3450394A7}

(写真がないけど)
Allyが引いたら
中吉ービックリマークビックリマークビックリマーク
中吉だよー叫びラブラブ

良いじゃないですか!!キラキラ
おみくじの言葉が叶うようにアリサリも頑張らなきゃぁー!

お守りも買ったよ
「きっと叶うお守り」だって〜

{92837D34-0F70-43B4-B6B5-31F761B52B9F}

黒と金色の字がインパクトがあって
きっと叶うー!!
を言ってるような感じだと思ったの

そして
甘酒も飲んでみたー!お酒
すごく美味しくて
身体もホカァホカァ〜DASH!

{499BEFB3-BD4A-4E2B-B861-7C825AEDBAA2}

屋台から
色んな物も食べてみた〜
全て美味しかった!音譜

{9883B998-1692-469C-B990-A1BCED425A69}

{3A594281-15F2-4659-B037-3783E0F645C1}

もっと色々食べてみたかった〜ナイフとフォーク

今度は気になっていた
ばくだん焼きを食べてみたい
すごく食べにくそうだけどあせる

{E4EAECEB-CE67-4251-B3A2-F514CF11175A}

そしてラブラブ
始発電車までアキバをぐるぐる回って
寒さから逃げるためにまたデニーズに行っちゃった

朝のアキバもすごく綺麗で
眠っているようで
平和でした

やはりアキバの色んな面が好き
賑やかで平和なアキバが大好きです

ということは
Ally&Sallyの初初詣がこんな感じでした〜音譜

とても楽しくて
大満足です合格

{96AA481A-2057-45C6-BD12-237B964AEAC2}

カナダのNew Year Celebrationよりも
ずっと楽しかったです〜クラッカー

来年もこんな風に過ごせれば良いのに…
だけど今のままはそういうことを気にしない!メラメラ

ではでは
またね

Ally&Sallyでした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。