三浦愛恵の まいにちLove to you

だいすきなきもち、たくさんつめこみました!


テーマ:

いつも応援してくださっているみなさまに
嬉しいご報告です


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


パチンコ&パチスロが
もっと楽しくなるポータルサイト

まろっこ役を担当させていただきました!





放送局および放送時間

関東地区
・東京MXTV(9/26〜30 24:00〜予定)
・テレビ神奈川(9/26〜30 23:00〜予定)
・千葉テレビ(9/26〜30 22:00〜予定)
・テレビ埼玉(9/26〜30 24:00〜予定)

中部地区
・中京テレビ放送(9/26〜30 終日)
・メーテレ(9/26〜30 終日)
・東海テレビ(9/26〜30 終日)
・CBC(9/26〜30 終日)

四国地区
・南海放送(9/26〜30 終日)

☆九州地区では逆立ち編集部ver.が流れます



 
・九州朝日放送(9/24〜30 終日)
・福岡放送(9/26〜30 終日)
・テレビ西日本(9/26〜30 終日)
・毎日放送(9/24〜30 終日)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして更に!収録の様子を

くずまろ!第49回「電波」

にてレポート漫画にしていただいております…!

{5E661C7A-1B05-4AFF-BD53-E561437441D4}


くず神様役の宮木南美ちゃんと一緒に
こんなに可愛いイラストで
登場させていただきました…ハート

か、可愛すぎます…!


では、「くずまろ!」オリジナルキーホルダー
をゲット出来るかも…!?



じつはわたしは
つよパチ」からのパチ7ファンだったので
今回、こうして作品に参加させていただけて
とても嬉しいです…!


普段、あんまり演じる機会のない役所で
新鮮で楽しかったです


収録にはまろっこさんも来てくださり
キャラクターご本人の目の前で
演じるのもはじめての経験で…
ドキドキでした!


クセになる
「カンペ読んでんじゃねーよ!」を
みなさまもぜひお楽しみくださいむらさき音符



「パチ7」2周年おめでとうございます…!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。