ミランvsセルティック - 1-0でセルティック敗れる。 | (´・ω・`)知らんがな

ミランvsセルティック - 1-0でセルティック敗れる。

中村俊輔率いるセルティック。
前半、後半と一進一退の攻防戦。


そして試合は延長戦で。ここでミランにカカあり。
延長戦前半、上手く守備を抜けて、キーパーの足の間からカカはゴールを決めてしまう。
そしてついに延長戦が終わり、1-0でミランが勝利し、俊輔率いるセルティックは敗れた。


途中俊輔が相手のゴールの辺でファールをくらい、PKになると思いきや、審判はこれを流す。
相手のチームの巧みなラフプレーである。

ここでPKがあったならセルティックにも勝利のチャンスがあっただろうが、残念。


強豪ミランには一歩及ばなかったが、俊輔はやはりチームに貢献している。
問題は日本人だという事。見ていれば分かると思うが、俊輔へのパスは少ない。
俊輔のバナナシュートは世界的にも凄いものだと言われている。
コーナー等のキックはまかされるが、普段はあまりパスが貰えない。
やはり日本人なんだからなんだと思う。俊輔もそういう周りの空気は感じるらしい。


セルティックのチームが俊輔を認め、チームプレーを磨けば、もっと強いチームになるのだと自分は思う。



参考ニュース:


セルティック中村のCL挑戦は終了、ミランがベスト8へ


試合スコア


試合動画(yahoo動画) 無料です。



言い訳すると、記事投稿しようとすると、エラーでてできなかった(;^ω^)

だから時事ネタが(