2009年10月03日(土) 23時01分03秒
ベルナール マサール
テーマ:ブログこんばんわぁ~
1年前よりプロジェクトで準備を続けてきた新システムを
10月1日より導入できました。まずはこれで一段落です。
という訳で、今週末も自分へのご褒美。
選んだのは「ベルナール マサール ブリュット(750ml)」ルクセンブルグ産スパークリングワイン
初のルクセンブルグ産。
先週立ち寄った百貨店のワインフェア会場で購入したもの。
しっかり、シャンパン製法。
試飲しているので、品質に間違いはありません。
その印象は、しっかり色味が付いていて、適度に重さがあり
しっかり辛口で、発泡性も適度。バランスがいいスパークリング。
しかも、酔いも上品です。度数が高めの14%だったためかもしれません。
ズバリ!オススメの一本です。お値段もお手頃ですし。
こんな素晴らしいスパークリングワインに出会える瞬間が
また格別だったりします。すごく嬉しいひと時でした。
ではでは。









1 ■(・∀・)ノ
お仕事お疲れさまデス(*´∇`)先週はお店のママの誕生日でシャンパンだらけで体調崩してしまぃました(汗)シャンパンの飲み過ぎはだめですねぇ(^^ゞ